2017.08.25 (Fri)

2017年8月:お仕事情報


8月10日発売「ヤングアニマル」No.16に「双葉さん家の姉弟」11話12P掲載されてます。
合宿編後編です。今回は二宮さん家がメインです。

『双葉さん家の姉弟』1巻発売記念サイン会決定!!
開催日時:2017年9月18日(月・祝)
場所:メロンブックス秋葉原1号店 特設会場
抽選券配布期間:2017年8月19日(土) ~ 2017年9月3日(日)
当選発表:2017年9月8日(金) 店頭およびWEBにて発表予定
詳しくはこちら♪


17号扉_outline
8月25日発売「ヤングアニマル」No.17に「双葉さん家の姉弟」12話巻中カラー17P掲載されてます。
単行本発売記念2号連続カラー&増ページの第1弾!
おねショタ回です。お気に入りのお話なので是非!


宣伝画像
佃煮のりお個展「のりおいける!」開催決定!!
会期:9/8~9/19
場所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 2F pixiv Zingaro
料金:入場無料

代表作「ひめゴト」の他、現在連載中の「双葉さん家の姉弟」のカラー原画、漫画原画を多数展示!
「ヒロインボイス」、ライトノベル、ソーシャルゲーム、グッズイラスト等も展示予定。
限定グッズの販売や「佃煮のりおならでは」の展示物もあります!お楽しみに!
詳細⇒http://pixiv-zingaro.jp/


ニコラジに出演させて頂きます!
放送日:2017年8月31日(木)
放送時間:19:00-20:00(生放送)
番組視聴:http://live.nicovideo.jp/gate/lv302974815
番組観覧:池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)

本番組は、池袋ニコニコ本社「ニコぶくろスタジオ」(サテライトスタジオ)から放送します。
番組を観覧したい方は、ニコぶくろスタジオに集合!
→施設詳細・アクセス方法はHP(http://nicohonsha.jp)をご覧ください。

  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月13日のC92、スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたー!
無事新刊セット完売致しました。
今回列が会場の外に物凄いことになっていたらしく…お待ちいただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回以降、あまりお待たせしないように工夫していきますので、また是非遊びに来てください!

次回は大阪のこみトレに参加予定です。
夏コミと持ち込むものは変わりませんが、新作グッズも作りましたので、また後日お品書きをアップしますね。

「双葉さん家の姉弟」が掲載されている最新ヤングアニマルでは
単行本発売記念で、カラーを頂いております!なんと次回も連続カラー&増ページですよ!
9月18日に単行本発売記念のサイン会も決定しましたので、遊びに来てくださいね♪

そしてそして!
pixiv Zingaroさんにて個展を開催して頂くことになりましたー!!
個展は「ひめゴト展」を新潟ガタケットで1日開催して頂いたのと、その後「ぷち・ひめゴト展」等開催して頂いたのですが、個人名義での個展は初めてです!
「ひめゴト」を始め、「双葉さん家の姉弟」の原画が展示されますので是非見に来てください。

個展にてサイン会も決定しましたー!!(サイン会多いっ)
「双葉さん家の姉弟」もサイン会がありますが、日程が合う方に是非ご参加ください♪
もちろん、両方参加も大歓迎ですよ!お待ちしております!

開催期間は、スケジュールが許す限りはほぼ毎日、私も会場に遊びに行こうと思っています!
遊びに行くときはTwitterにて一言告知しますね!
平日は学校や会社が終わった時間くらいに遊びに行こうかと…(笑)

ではまたー!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |