2017.07.28 (Fri)

2017年7月:お仕事情報

双葉さん#9pdf-1
7月14日発売「ヤングアニマル」No.14に「双葉さん家の姉弟」9話12P掲載されてます。
チア部編後編です。ここまでが1巻収録の内容になります。

単行本1巻8月29日発売予定!


双葉さん10話pdf-1
7月28日発売「ヤングアニマル」No.15に「双葉さん家の姉弟」10話12P掲載されてます。
合宿編前編です。ここから2巻収録の内容です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月は隔週連載&コミケ準備&単行本作業ですごく忙しかったです…!
8月も単行本作業がまだ続くのと、連載があるので何とか乗り切ります。
9月も色々忙しいみたいです…(笑)。

コミケ準備は大分終わりました!あとちょっとです…!
夏コミのお品書きについては、また後日まとめますね。

6月25日の歌姫庭園、スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
無事新刊セットも、新作グッズも完売致しました。毎回感謝致しますm(_ _)m

また歌姫庭園に参加したいな~と思っているのですが、9月は大阪のこみっく☆トレジャーに参加予定なので、
歌姫庭園はひとまず見送りかなと思っています。
10月の秋コミ1にも参加予定なので、2か月連続新刊は用意できなさそう…(汗)。
コミ1には新刊用意しますので!その次は冬コミかな~。1年あっという間ですね!

あ、ちなみに、こみトレはちょっとした新作グッズを作れたらと思っております。間に合わなかったらごめんなさい…。
こみトレに関しても、近くなりましたらお知らせします!

pixivFANBOX「佃煮のりおファンクラブ」も更新中です。是非見てみてくださいね。
毎月日記も更新しているので、そちらの方が読み応えあるかもしれません~!
それではまた!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |