スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

2017年6月:お仕事情報

巻頭カラー
6月9日発売「ヤングアニマル」No.12に「双葉さん家の姉弟」7話19P掲載されてます。
今回は巻頭カラー+増ページです。二宮さん家の双子のお話です。
単行本1巻8月29日発売予定!!

ya_densi170616_760.jpg
「白泉社e-net」にて「ヤングアニマル」No.12の電子版の購入者限定アンケート特典があります。
アンケートに答えると「双葉さん家の姉弟」の壁紙がもらえるそうです。
今回の巻頭カラーのイラストを使用した、特製壁紙ですよ♪とても可愛いのでよろしければ是非!


8話1
6月23日発売「ヤングアニマル」No.13に「双葉さん家の姉弟」8話12P掲載されてます。
チア部編前編です。


SnapCrab_NoName_2017-5-25_13-43-49_No-00.png
6月25日発売、G PROJECT様「FUWA CYUN TRIPLE」のパッケージを描かせて頂きました。
イラストは全年齢ですが、18歳未満購入禁止です。大人の皆さまは是非!

今回は「FUWA CYUN W」のキャラクター2人と新キャラクターを迎えてのパッケージとなりました。
何だかんだでG PROJECTさんでのグッズも3作目ですね…!(笑)
SnapCrab_NoName_2017-5-25_13-56-10_No-00.png
発売に合わせて「FUWA CYUN TRIPLE 応援キャンペーン!」も行われるそうです。
ご購入を考えている方は、是非こちらもチェックしてみてください。


FANBOXTOP画像・お届け内容
pixivFANBOX「佃煮のりおファンクラブ」スタートしました!
ここだけでしか見られない、漫画・イラストメイキング、PSD配布や、佃煮のりお×女性声優のトーク番組も配信予定!
会員限定ニコ生や、月1プレゼント企画もあります♪
ご興味ある方は是非入会してみてください!基本週1更新ですが、今月は12回以上更新予定です(笑)。
楽しいコンテンツにしていけるよう、更新マメに頑張ります!






松井恵理子と内村史子のまイラぶストりーと」というラジオ番組にゲスト出演致しました!
101回、102回にお邪魔しております♪
ラジオは「ひめゴトラジオ」ぶりの出演でとても楽しかったです!
番組内で描いたイラストもありますので是非チェックしてみてくださいね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今月は告知画像がカラーばかりで華やかですね!
…というわけで、お知らせ多めな月となりました!色々チェックして頂けましたら嬉しいです!

今月の「双葉さん」は初の巻頭カラー頂きました!
そして単行本1巻の発売日が情報解禁となりました!8月29日予定です♪
店舗特典なども頑張りますので、楽しみにお待ちください!
単行本発売に合わせてRT企画とか色々やりたいな~と企画中です!ファンクラブ連動でも何か企画したいです!

GPROJECTさんのアダルトグッズもついに第3弾となりました…(笑)。
今回は第1弾の続編(!?)ということで、有難い限りですm(_ _)m

pixivFANBOXさんで「佃煮のりおファンクラブ」スタートいたしました!
色んな楽しいコンテンツを配信予定ですが、今なら初月無料ですので、この機会にお試しで覗いてみてください♪
何といっても私の一押しは、佃煮のりお×女性声優のトーク番組「のりおブラブラ!」です!
現在企画進行中ですので、配信されるのを楽しみにしていてください~!

それから!ラジオ番組にも出演させて頂きました。
松井さんも内村さんもとても優しくしてくださって、楽しくお話できました♪
是非聞いてみてくださいね!

それでは、25日の歌姫庭園にいらっしゃる方はそこでお会いしましょう!
また来月~!
スポンサーサイト
00:50  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
