2017.04.28 (Fri)

2017年4月:お仕事情報

3話告知 (1)
4月14日発売「ヤングアニマル」No.8に「双葉さん家の姉弟」3話12P掲載されてます。
早速新キャラが出てきます。もちろんおねーちゃんとのイチャイチャもあります!


4話目1
4月28日発売「ヤングアニマル」No.9に「双葉さん家の姉弟」4話12P掲載されてます。
弟くんの金髪の秘密(?)についての過去話です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今月も無事ヤングアニマルさんに載せてもらっております!
1,2話のご感想もたくさん頂きまして、大変嬉しいです。励みになっております!
今まで以上に感想を頂けた気がするのですが、ヤンアニさんはコンビニにも置いてある雑誌なので、
読者の皆さんも手に取りやすかったのかな…?

それから、アンケート出して下さった方ありがとうございました…!
お陰様でアンケート結果もすごく良かったと編集さんから褒めて頂きました。皆様のお陰です!
今後も本誌をご購入予定の方は、アンケートも引き続きよろしくお願い致します。(webからも出せますので!)

月に2回雑誌に載せて頂くのが新鮮だな~と思っていたのですが、
思えば「ひめゴト」連載中の時も、別の雑誌ではありますが月に2回載ってる時ありましたね(笑)。
なるべく休載しないように今後も頑張っていきます!
1,2話も現在無料公開中なので、まだ読んでいない方は是非読んでみて下さいね。

私事ですが、4月16日にお誕生日を迎えました。
お祝いのリプライ等たくさん頂きまして、ありがとうございました!ニコ生も盛り上げて下さり感謝致します!
プレゼントやお手紙を編集部に送って下さった方もありがとうございます…!
ファンレター等は、是非ヤンアニ編集部の方に送って頂ければ嬉しいです。

それではまた来月!
30日のCOMIC1にいらっしゃる方はそちらでお会いしましょう~!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |