2017.05.26 (Fri)

2017年5月:お仕事情報

双葉さん5話-1
5月12日発売「ヤングアニマル」No.10に「双葉さん家の姉弟」5話12P掲載されてます。
ファミレス編前編です。皆さんお待ちかね(?)の新キャラが登場です♂


双葉さん家6話-1
5月26日発売「ヤングアニマル」No.11に「双葉さん家の姉弟」6話12P掲載されてます。
ファミレス編後編です。新キャラのひめゴト♂が…という回です(笑)。
今号は図書カードプレゼントもあります!是非応募してみてください。
次回は巻頭カラー&増ページです!
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「双葉さん」についに登場しました!男の娘♂キャラです。
「ひめゴト」に登場した男の娘とは、また違った性格の子ですが、あにぃちゃんが愛されキャラになりますように…!
6月発売号では、なんと巻頭カラー&増ページ頂いております!お楽しみに~♪

それから4月30日の「COMIC1☆11」、スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
無事新刊セット全て完売致しました。今回何とか新刊2冊出せて良かったです…!
次回の参加は6月23日の「歌姫庭園13」を予定しています。
ふみあか本と、ちょっとした新刊セットがご用意出来ればと!あと単品グッズも作りたいな~。

そういえば、4月は新刊2冊出した関係もあって、商業も含めて月産62p漫画を描きました…(笑)。
久々にこんなにたくさんページ数描きました…!

来月はちょっとお知らせ多めになるかもしれません!多分…!
それではまた~!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |