2017.02.05 (Sun)

2017年2月:お仕事情報

ハロウィンUR告知
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「乳菓姫 ミルキィ・フレーバー」を描かせて頂きました。
今回は4段階目の追加です。ミルキィちゃんは久々の登場なので嬉しいです!


CxN8Dc5UkAAq6-_.jpg
12月27日発売「月刊ComicREX」2月号にREX11周年記念色紙を描かせて頂きました!
大切にして下さる読者様の元にお嫁に行けますように…!

アイドルマトリクス2
2月12日、東京ビッグサイトにて開催「IDOL M@TRIX 2(シンデレラFESTIV@L2)」に参加致します!
スペースは「西2 タ44a のりおいける!」です!
ふみあか本+新刊セットをご用意する予定です!会場は東京ビッグサイトです。
イベント自体は入場無料なので、同会場開催のコミティアのついでにでも遊びに来て下さい♪
詳しいお品書き等はまた後日更新致します!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12月、1月とコミケの更新や新連載告知があったので、
単発のお仕事に関しては2月にまとめてさせて頂きました!
最近は新連載準備の為に、単発イラストのお仕事はお請けしてないので、
お知らせできることも少なく…(汗)。
その分、新連載に期待をしていてくださいませ!

1月9日の「のりおいける!10」にご参加下さった皆様、ありがとうございました!
皆様のお陰で、楽しいイベントとなりました!お手紙や差し入れなどもいつも感謝しております!
2月もまたイベントがあるのですが、2月以降はまた当分個人イベントは開催できませんので、
イベントに来られる方は思いっきり楽しみましょう☆

次回は2月12日のデレマスオンリーのお品書きや本文サンプル等更新しに来ます!
3月には、お仕事の嬉しいお知らせができるかもしれません…♪
それではまた!
スポンサーサイト
05:25  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |