2017.01.02 (Mon)

新連載告知「双葉さん家の姉弟」

告知
新連載のお知らせです!

白泉社「ヤングアニマル」本誌(月2回刊)にて
双葉さん家の」新連載決定しました。


【あらすじ】
弟LOVEな生徒会長のお姉ちゃんと素直になれない弟くんの双子イチャラブコメディ!!
可愛くてちょっとエッチなお姉ちゃんがアナタを癒します♡


連載開始時期は2017年より開始です。
詳しい連載開始時期等、続報をお待ち下さい!どうぞお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1月に公開されるお仕事情報等もあるのですが、
今月は新年の挨拶と、新連載告知で既に2回更新したので、2月にまとめてお知らせしますね。
まあ、厳密に月1更新を守らなくてもいいんですが…(笑)。

…というわけで、新連載情報告知解禁となりました!!
12月31日の冬コミでスペースに来て下さった方にサプライズでチラシをお付けしておりました。
このイラストの描き下ろしがどうしてもしたくて、新刊1冊断念するという事態に…(汗)。
本当にごめんなさいm(_ _)m 新連載への気合を感じて頂ければと…。
あくまでも本業は商業誌なので!同人は趣味で無理なく楽しくやろうと思ってます♪
コミケ準備に入る前から新連載準備や単発のお仕事を進めていた結果、
スケジュールが押してしまったんですよね…(泣)。次回こそはもう少し時間取れるように調節したいです。

新連載の内容は、以前ツイッターやpixivにアップしていた「双葉さん家の姉弟」のイラストを
そのまま漫画にすることになりました。
編集さんから「これにしよう!」と言われたわけではなく、私がこれを描きたくて企画を出しました(笑)。
きっと楽しい漫画になると思うので、皆さんにドキドキしてもらえるものになるといいな~と思っております。

具体的な時期等はまだお伝えできませんが、ゆっくりお待ち頂ければ幸いです。
それではまた来月!
スポンサーサイト
21:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |