2016.10.29 (Sat)

2016年10月:お仕事情報

ヒロインボイス10
10月27日発売「月刊ComicREX」12月号に「ヒロインボイス」10話28P掲載されております。
今回で第1部完結です!第2部の連載開始時期は未定となっており、一旦完結とさせて頂いております。
「ヒロインボイス」2巻は11月26日発売予定!


サークルカット
C91 3日目東4【ミ12a】
「のりおいける!」で参加致します。

冬コミスペース頂けました!
新刊は、日野茜本、デレマス壁ドンシリーズイラスト本、艦これZaraPola本の3冊になります。
新刊セットや会場限定おまけ本も用意する予定です。単品グッズ等も出来れば…!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13005539



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ヒロインボイス」第1部完結となりました。
第2部の再開は未定となっており、今回で一旦完結とさせて頂いてます。
11月26日発売予定の2巻もよろしくお願い致します!
加筆修正も30P近く行いますので、雑誌掲載時とは大分印象が違うものになると思います。
店舗特典4種あるそうです!

実は夏頃から新連載の企画が動いております!!
水面下で頑張ってますと言っていたのはこのことでした(笑)。
皆さんに楽しんで頂ける作品を用意しておりますので、こちらの方も応援して頂けましたら嬉しいです。
まだ詳細をお知らせできることが出来ないので、こっそりお知らせでしたが、発表の時期が来ましたら
大々的に発表させて頂きます!なるべく早めにお知らせできるように頑張りますね!

それから、冬コミも無事スペース頂けておりました。新刊3冊とグッズ等頑張りますよ~!
久々の同人活動なのでめちゃめちゃ楽しみです。
新刊セットに付くおまけ本やグッズ等は会場限定なので、是非遊びに来て下さいね!

今月は1件新規のお仕事の情報解禁があるかと思ったのですが…。
もう少し時期がズレるみたいです(汗)。すみません><
それではまた来月!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |