2016.05.27 (Fri)

2016年5月:お仕事情報

ヒロインボイス5話
5月27日発売「月刊ComicREX」7月号に「ヒロインボイス」5話18P掲載されております。
ワークショップ回の続きからです。今回も半分くらいは説明回…?かな?
アンケートも宜しくお願い致します。

ウチ姫_変身姫[おこさまブライダル]告知
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「変身姫 ジャスティ☆レディ」を描かせて頂きました。
イベント報酬で手に入るお姫様なので、無課金の方でも手に入れられると思います。是非!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「のりおいける!9」ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
去年からスタートした個人イベントですが、一旦今回にて区切りとさせて頂く予定です。
今後は1人1人とゆっくりお話する時間を取れるイベントは難しいかもしれないのですが、
サイン会や、他のイベント等で、皆さんとお会いできるチャンスはまだあると思います。
その際はまた遊びに来て下さったら嬉しいです!

それから先日、声優の小野早稀ちゃんの単独イベントに
シークレットゲストとして出演させて頂きました♪
ゲストに桑原由気ちゃんもいらっしゃったり!
和気あいあいとした暖かいイベントでとても楽しかったです!

「ヒロインボイス」連載準備期間に用意してきたネタも大分ストックが危なくなってきたので、
そろそろ取材等もまたしていかなきゃな~と思っている次第です。
では来月に!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |