2016.11.26 (Sat)

2016年11月:お仕事情報

ヒロインボイス2巻表紙
『ヒロインボイス』2巻 11月26日発売です!
今回、単行本修正は35P加筆修正させて頂きました!
雑誌掲載時に読んで下さった方もまた新たに楽しめるのではないかなと思います!

【あらすじ】
才能を見込まれて声優事務所「楠木プロ」にスカウトされ、
「ユニット結成」を命じられた主人公・山田乙女。
しかし肝心のお相手の綾瀬すずは現場での厳しい叱咤や過去の悪口、
自分の不甲斐なさに悩み続けていた。
波乱と激動、声優業界の厳しさを描いた第2巻!

目指すはヒロイン!声優業界波乱万丈ストーリー!!

ヒロインボイス2巻帯
2巻では、帯に声優の戸松遥さんの推薦コメントを頂きました!
1巻に引き続き素敵な声優さんにコメントを頂けて幸せです!
戸松さん、ありがとうございました!!

ヒロインボイス2巻店舗特典
(※クリックで拡大します)
各書店様、先着購入特典はこんな感じです。
なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにどうぞ!
気に入ったものがありましたら、無理のない範囲で集めて見て下さい♪

ご購入報告やご感想など、ツイッターのリプライにてお待ちしております!
または、「ヒロインボイス」の単語を入れて呟いて頂ければ、こっそりご感想拝見させて頂きます(笑)

お見かけの際は何卒よろしくお願いいたします!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011年11月25日が「ひめゴト」連載開始日だったのですが、
11月25日で無事デビュー5周年となりました!
まだ5年、もう5年ですが、ここまで続けて来られたのも皆様の応援あってこそです。
本当にありがとうございます!
6年目からは、また新たなステージでの挑戦が多くなると思いますが、
大好きな漫画を楽しく描き続けられるよう日々精進して行こうと思っております!
今後とも何卒応援宜しくお願い致します。

というわけで、ヒロインボイス2巻で単行本10冊目となりました。
こちらも合わせてめでたい!ですね。
5年間で単行本10冊はなかなか良いペース…なのかな?
2016年は単行本2冊しか出せなかったので、6年目はもう少し単行本のペースをあげたいです!

最近はコミケの準備と、新連載の準備を進めています。
カラーの仕事も何件か入っているので、結構スケジュールびっしりで引きこもっています。

来月はお仕事情報の前に、コミケ情報を更新すると思いますのでお楽しみに。
ツイッターにて「デビュー5周年記念色紙プレゼント企画」やってますので、
そちらも覗いてみて下さい。

それではまた来月!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |