2016.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます!

2016年賀状2
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も年賀状は例年通り「ひめゴト」の有川ひめくんに飾ってもらいました。
来年は「ヒロインボイス」のキャラで描こうかなーなんて考えたり。

去年は本当に色々ありましたね。
「ひめゴト」が全6巻で終了して、新連載「ヒロインボイス」がスタートしたり、
イラストのお仕事でも色々なところに描かせて頂いたり…。
各所からお声掛け頂けて、本当に有難い限りです。

単行本も去年は2冊刊行して頂きました。
新連載準備があったりして、3冊出せなかったのですが、
2016年はペースを戻して3冊刊行できたらいいなと思っております。
一迅社様、今後ともよろしくお願い致します。

商業デビューして4周年を迎えましたが、本当にあっという間の4年間でした。
今の私が楽しく作品を描き続けていられるのは、応援して下さる読者の皆様のお陰です。
5年目も変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。

一昨年の抱負は「風邪をひかない」「画力向上」「コミュ力を上げる」の3つで、
去年の抱負は「風邪をひかない」「さらに面白いストーリーの漫画を描く」でした。
毎年少しずつクリア出来てるんじゃないかなと思っているのです、が…(笑)。

去年はサイン会の時に風邪をひいてしまったりして、
皆様にご心配をおかけしてしまったので反省しております…。
ストーリー漫画に関しては、「ヒロインボイス」で少し成長できたのではないかなと思っております!
い、いかがでしょうか…?

今年は引き続き「風邪をひかない」!
「動きのある漫画・絵を描けるようになる」!…で、行こうかなと思います。
安定して綺麗な絵を描くことは出来るようになってきたと思っているのですが、
まだまだ動きの部分が弱いので、少しずつですが成長していけたら!

今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |