2016.03.26 (Sat)

2016年3月:『ヒロインボイス』1巻発売&お仕事情報

SnapCrab_NoName_2016-3-7_18-18-11_No-00.png
『ヒロインボイス』1巻 3月26日発売です!
現在「月刊ComicREX」で連載中のオリジナル作品になります。
前作の「ひめゴト」は日常コメディ漫画でしたが、今回はがっつりストーリー漫画で描かせて頂いております。
読み応えのある作品となっていると思います!

【あらすじ】
元気が取り柄の超ポジティブ女子高生・山田乙女は、ヒロインに憧れているが、
生来のアニメ声が災いして万年裏方の演劇部員。
人気アイドル声優ユニットのセンター・綾瀬すずは、順風満帆の最中、
スキャンダルの陰謀を企てられ失意の底で再起に懸ける。
そんな凸凹な二人が出会った時、声優業会に新たな風と波乱が巻き起こる…!?
目指すはヒロイン! 
現代のシンデレラストーリーの幕が今、――上がる!!


SnapCrab_NoName_2016-3-7_18-15-3_No-00.png
なんと今回は帯に、声優の佐倉綾音さんの推薦コメントを頂きました!
佐倉さんは前作の「ひめゴト」で「織田光永」役を演じて頂きました。
大好きな声優さんのコメント頂けて本当に嬉しいです…!ありがとうございました!

ヒロインボイス1巻店舗特典
(※クリックで拡大します)
各書店様、先着購入特典はこんな感じです。
なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにどうぞ!
気に入ったものがありましたら、無理のない範囲で集めて見て下さい♪

ご購入報告やご感想など、ツイッターのリプライにてお待ちしております!
お見かけの際は何卒よろしくお願いいたします!


ニート魔王カバーイラスト
3月19日発売、一迅社文庫『怠惰でニートな魔王の世話をするだけの混沌な仕事』のイラストを担当させて頂きました。
先月に引き続き、ライトノベルの挿絵を描かせて頂きました。
こちらも楽しい作品となっておりますので、是非読んでみてください!


マジカルウィッチストーリーズ告知_シェムハザ

マジカルウィッチストーリーズ告知_アシエル
DMM.com様にてリリースされましたオンラインゲーム「マジカルウィッチストーリーズ」に
「シェムハザ」「アシエル」の2キャラを描かせて頂きました。
R-18版もあるゲームですが、2キャラ共18禁要素なしのNPCキャラになります。
(全年齢版、R-18版両方に登場しますが、18禁シーンは御座いません)
是非遊んでみてください。よろしくお願いします。
公式サイト⇒http://www.dmm.com/netgame_s/witch/


illust_04.jpg
PCゲームブランド『ぱれっとクオリア』様より
2016年6月24日発売予定『オトメ*ドメイン』の応援イラストを描かせて頂きました。
主人公の「飛鳥湊」くんを描かせて頂きました。
なんと!湊くんは女装少年だそうです!期待が高まります…(笑)。
公式HP⇒http://qualia.clearrave.co.jp/(※18歳未満閲覧禁止)


のりおいける8告知
【第8回】佃煮のりおトークライブ『のりおいける!』【生誕祭】開催決定!!
日時 : 2016年4月17日(日) 
    昼の部 OPEN11:00/START12:00
    夜の部 OPEN18:00/START19:00
場所 : 阿佐ヶ谷ロフトA
出演 : 佃煮のりお
昼の部ゲスト:桑原由気(声優)
夜の部ゲスト:小野早稀(声優)
サイン入り来場者プレゼントのお渡し会&物販あり。
チケットはこちら⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/43460


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3月25日に開催された『【第7回】佃煮のりおトークライブ「のりおいける!」』にご来場下さった皆様、
ありがとうございました!今回はシークレットゲストにお友達の小野早稀さんをお呼びしての開催でしたが
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?小野さんと楽しくトークさせて頂きました~( ´∀`)♡
4月も生誕祭イベント開催決定しましたので、お時間ある方は遊びに来て下さいね♪

というわけで、今月は「ヒロインボイス」1巻の発売です!
気合の入った1冊となっておりますので、是非皆さん一度読んでみて下さい!
店舗特典もたくさん描かせて頂きましたので、ゲットしてみてくださいね。

イラスト関連のお仕事も色々情報解禁されました。
色んなお仕事に挑戦させて頂けるのは、本当に勉強になります!
今後も色んなお仕事に挑戦させてもらえるといいなーなんて思っております。

3月は休もう!と心に誓っていたのですが、結局3月中旬まで〆切に追われ、
下旬はヒロインボイスの作業にもう入らなくてはいけなくて、あまり休めませんでした…(笑)。
何とか溜まっていた仕事は終わったので、今後は仕事量調節しつつ、
体壊さないように何とか頑張ります…!

ではまた来月!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |