2016.01.27 (Wed)

2016年1月:お仕事情報

ヒロインボイス3話告知画像
1月27日発売「月刊ComicREX」3月号に「ヒロインボイス」3話18P掲載されております。
1,2話が大ボリュームだったのもあって、今回はページ数減ってしまって申し訳ないのですが、
内容的に読みごたえはあるかと思います。宜しくお願いします!

来月号はセンターカラーを頂いております!お楽しみに!
(告知では巻頭カラーとありますが、センターカラーになります。ご了承ください。)

そして今回告知ありましたが…。
「ヒロインボイス」1巻、3月26日発売です!
続報を楽しみにお待ち下さい。

今月号はイラストカードも描かせて頂きました。
とらのあな様にて「月刊ComicREX」3月号を購入すると、特典イラストカードがついてきます。
是非ゲットしてみてください!
REX3月号購入特典(ヒロインボイス)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログでは告知し損ねていたのですが…。
1月16日に開催された『佃煮のりおトークライブ「のりおいける!5」』ご来場下さった皆様ありがとうございました。
約1年ぶりのトークライブだったのですが、楽しんで頂けましたでしょうか?

2月の開催も決定しましたが、すでにチケットが完売してしまいました…。
ゲットされた方はイベント当日をお楽しみに!
トークライブが仕事の良い息抜きになっているので、定期的に開催できたらなーと考えております。

ここ最近、イラスト関連で新しいお仕事に挑戦させてもらえる機会を多く頂いて、
嬉しい&楽しい半面、スケジュールを詰めすぎて常に走り続けている状態です…(笑)。
(告知解禁がまだなものが多いのですが…)
もちろん「ヒロインボイス」の連載も頑張らなくてはならないので、クオリティ下げずに!ですね。
気合が入っている分、内容も絵も出来るだけ凝りたいので、ページ数は調節しつつにはなりますが…(汗)。

どのお仕事も全力で頑張りますので、気長に見守って頂けましたら嬉しいです。
既にツイッターで告知した情報もありますが、詳しいことはまた来月に!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |