2015.12.27 (Sun)

2015年12月:お仕事情報

ヒロインボイス2話告知
12月26日発売「月刊ComicREX」2月号に
「ヒロインボイス」2話58P掲載されております。
初回も65Pのボリュームでしたが、2話も大増ページで描かせて頂きました。
今回も読み応え有ると思いますので、是非よろしくお願い致します。
(アンケートも宜しければ!)

REX10周年記念に読者プレゼントの色紙も描かせて頂きました。
「ヒロインボイス」では初色紙ですね!
興味がある方は、本誌を買って応募してみてください。
S__11214851.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ヒロインボイス」1話の感想を下さった皆様、ありがとうございました!とても励みになります!
2話も1話以上に面白い内容になりましたので、是非楽しんで頂けましたら嬉しいです!
そして現在は3話の執筆中です…。3話も少し増ページなので頑張ります。

今月は漫画連載の告知しかなくてすみません(汗)。
来月には色々と情報解禁されると思うので、告知できると思います!
新規で色々とやったことのないお仕事もやらせてもらっている最中です。
是非楽しみにしていてくださいね。

それでは良いお年を!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |