2015.11.27 (Fri)

2015年11月:新連載「ヒロインボイス」&お仕事告知

REX表紙500
11月26日発売「月刊ComicREX」1月号より「ヒロインボイス」新連載始まります!
第1話は、表紙&巻頭カラー65Pで掲載されております。

新作の内容は「アイドル声優漫画」です。
先月掲載して頂いた告知画像からの文章まんまですが、あらすじはこんな感じ。↓

【あらすじ】
元気が取り柄の超ポジティブ女子高生・山田乙女は、ヒロインに憧れているが、
生来のアニメ声が災いして万年裏方の演劇部員。
人気アイドル声優ユニットのセンター・綾瀬すずは、順風満帆の最中、
スキャンダルの陰謀を企てられ失意の底で再起に懸ける。
そんな凸凹な二人が出会った時、声優業会に新たな風と波乱が巻き起こる…!?
目指すはヒロイン! 
現代のシンデレラストーリーの幕が今、――上がる!!

前作の「ひめゴト」は日常コメディ漫画でしたが、今回はがっつりストーリー漫画で描かせて頂いております。
皆さんに楽しんで頂けるか今からドキドキしておりますが、少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。
感想など御座いましたら、是非ツイッターの方にお願い致します。

アンケート等も是非是非よろしくお願い致します!


1_20151027152000325.png
5.png
「ひめゴト」抱き枕カバー第2弾の絵柄が公開されました!現在事前予約受付中です。
なんと今回は、事前予約特典としてつく大判ポストカードのイラストも描き下ろしさせて頂いております。
「ひめゴト」の最後のお仕事だったので、気合を入れて描かせて頂きました。
是非よろしくお願い致します!
詳細→【http://www.toranoana.jp/info/media/himegoto/fair05.html



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
11月25日で漫画家デビューして4周年でした。
ひめゴト1話を描いてからもう4年…と思うと、本当に早いものですね。
新連載「ヒロインボイス」でまた新たに成長した姿を皆さんにお見せできればと思っております。
5周年、そして10周年目指してまだまだ頑張ります!
(ツイッターでもたくさんお祝いのお言葉ありがとうございました!)

そろそろ年賀状の絵も描かなきゃなあ…時間作れるのかなあ…と思いつつ
ヒロインボイスの2話の作画してきます。
他にもまだ告知解禁になってない仕事もあるので、是非お楽しみに。
今頑張っている最中です!

ではまた来月!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |