2015.04.26 (Sun)

【同人情報】デレマス日野茜再録本「恋愛パッション」

茜再録本表紙(RGB)500
アイドルマスターシンデレラガールズ
日野茜再録本「恋愛パッション」B5/オフ/100P

【収録内容】
・私、最近おかしいんです。(2013.04.28発行)
・私、最高にドキドキしてます!(2013.06.02発行)
・私、体が熱くなってきました!(2013.08.11発行)
・私、本当はプロデューサーのこと…(2013.12.31発行予定)
・あもものおまけ Vol.1(2013.04.28発行)

★ご購入はこちらから★
とらのあな】 【メロンブックス

※書店売りのみの本になります。イベント頒布はありません。
~5月2日より販売開始です!~

久々の同人情報です…!
2013年に発行していた、デレマス日野茜ちゃんの同人誌を再録本にしてみました。
書き下ろしは表紙のみです。ご了承ください。

日野茜ちゃんを知らない方でも楽しめる内容となっていると思いますので、
この機会に是非日野茜ちゃんを知って頂けたら嬉しいです!
茜ちゃんへの愛を込めて描いた内容なので、この本を読んで日野茜ちゃんを好きになってもらえたらいいなぁ…。
私の一押しアイドルです!!

買ったよ報告やご感想など、ツイッターにてお待ちしております♪

【本文サンプル】
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |