2015.07.13 (Mon)

2015年7月:お仕事情報

ナナシスアンソロ
7月7日発売「Tokyo 7th シスターズ コミックアンソロジー」に8P漫画を描かせて頂きました。
晴海三姉妹中心にシンジュちゃんのお話です。
ちなみに、シンジュちゃんの声優さんは、ひめゴトの有川ひめ役の桑原由気ちゃんです♪
よろしくお願いします!

【告知PVはこちら】




ウチ姫_甘罠姫[どうぶつ]
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「甘罠姫 ロビン・ダウト」を描かせて頂きました。今回はUR化でガチャにて登場します。
担当のお姫様でUR化は初めてなので嬉しいです!よろしくお願いします。


メロンブックスC88カタログ特典用イラスト(告知用)
株式会社メロンブックス様にて、C88カタログを購入すると特典でついてくる、
メロンブックス限定フルカラーイラスト画集に1枚イラストを描かせて頂きました。
宜しければ是非ゲットしてみてください!
https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=238



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先月連載が終わったばかりですが、連載中に同時で進めていた単発のお仕事が色々と情報解禁となりました。
アンソロのお仕事は実は1年ぶりだったり……でした。
告知PVもあるのですが、アンソロジーでPVが作られるのは珍しいですよね~!是非見て見て下さいね。

それから!
ウチ姫さんにはコンスタントに毎月描かせてもらっていて、とても楽しくお仕事させてもらっております。
いつもリリース日が待ち遠しくて…!
私もゲームプレイしているのですが、結構な額を課金してしまいました…(笑)。
元々ソーシャルゲーム大好きな人間なので、自分の絵がゲームで使われていると思うと、嬉しくてつい…。

来月はついに大きな発表ができると思います…!!!
皆さん期待して待っていてください!
その前に単行本発売日に更新しますので、そちらも宜しければチェックして下さいね。
ではでは!
スポンサーサイト
23:38  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |