2015.04.28 (Tue)

2015年4月:お仕事情報

ひめゴトREX24話
4月27日発売「月刊ComicREX」6月号に「ひめゴト」REX版第24話、25話20P掲載されております。
24話は修学旅行回でひめくん&田所くん中心のお話です。25話は初詣回です。
よろしくお願いします!


ひめゴトFebri6話
4月17日発売「Febri Vol.28」に「ひめゴト」Febri版6話掲載されております。
季節外れですが、バレンタインのお話を描かせて頂きました。
よろしくお願いします!


ウチ姫乳菓姫ログボ
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「乳菓姫 ミルキィ・フレーバー」を描かせて頂きました。
早くもSR化です!ログインボーナスのお姫様なので、誰でも無料でゲットできます!
是非ウチ姫にログインして、ミルキィちゃんをゲットしてみてください♪
よろしくお願いします。

ウチ姫甘罠姫1段階のコピー
同じく、サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「甘罠姫 ロビン・ダウト」を描かせて頂きました。
なんとこのお姫様は男の娘キャラです♪気合入れて描かせて頂きました。
そしてCVは高山みなみさんです!嬉しすぎますー!
よろしくお願いします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第4回トークライブ、両日共にありがとうございました!
両日合わせて200名以上の方が遊びに来て下さり(リピーターの方も!)
本当にいいお誕生日になりました。
珍しく感動的な場面もあったりして、驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか(笑)

トークライブは今回で終了となります。
理由としましては、今後これまで以上にお仕事の方が忙しくなりそうというのが理由です。
引き続き本業の方を頑張って行きますので、どうぞ応援して頂けましたら嬉しいです!

とはいえ、5月はサイン会がありますし、6月も何かあるらしい(?)ので、
また皆さんと直接お会い出来る機会があるかと思います。
その時はよろしくお願いします!

来月はちょっと大きめな告知があるので、今からドキドキしております。
お楽しみに!とは言えませんが、色々と頑張っておりますのでどうぞ安心して頂ければと…。

それではまた来月!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |