2015.03.27 (Fri)

2015年3月:お仕事情報

ひめゴトREX23話宣伝用
3月27日発売「月刊ComicREX」5月号に「ひめゴト」REX版第23話掲載されております。
かぐやと1号さんの過去回です。前回のみったん&ヒロさんの過去回に引き続き、
連載当初から決めていたお話だったので、気合入れて描きました!よろしくお願いします。

★ひめゴト5巻、4月27日発売決定!!★
絶賛単行本作業中です!こちらもお楽しみに!


bnr_01.jpg
3月25日発売、G PROJECT様「FUWA CYUN W」のパッケージを描かせて頂きました。
初めてやった系統のお仕事なのでちょっとドキドキです。
イラストは全年齢ですが、18歳未満購入禁止です。大人の皆さまは是非!

bnr_fuwacyunw_0225.jpg
発売に合わせて「FUWA CYUN[ふわキュン]W 応援キャンペーン!」も行われるそうです。
ご購入を考えている方は、是非こちらもチェックしてみてください!
直筆サイン色紙×3点、サイン入りポスター×5点描かせて頂きました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ひめゴト5巻、4月27日発売決定です!お待たせしましたー!
…と言っても、11月に4巻が発売したばかりですが(笑)
週間連載のような単行本刊行ペースで本当に有難いです。
一迅社さんやファンの皆様の応援のお陰です…!
まだ少し作業が残っているのですが、単行本作業も大体ひと段落つきましたので、発売日をお楽しみに!

第3回目トークライブありがとうございました!
ご来場下さった皆様、素敵なゲスト様方!本当にありがとうございました。
いい仕事の息抜きになりました。楽しかったです!

そして第4回の開催も決定しました!!
4月16日に誕生日を迎えた佃煮のりおですが、それを記念?して
4月19日、26日に2daysで開催することになりました。
出演者はなんと佃煮のりお一人!(スペシャルゲストがいるかも…?)
寂しいので、みんなお祝いしてあげてください…。よろしくお願いします!!
チケットはこちらから【http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/32351

1月~4月まで、佃煮のりおトークライブを毎月開催してきましたが、第4回をもちまして
一旦連続開催を終了しようと思ってます。
当分仕事の方がまた忙しくなりそうなので、次回がいつになるかは未定です。
一応最後ということで、迷っている方も宜しければ是非m(_ _)m
のりおが誕生日だし!誕生日だしね!誕生日!4月16日ですよ!

まだ情報解禁されてませんが、連載漫画の他にも色々お仕事させて頂いてますので
お楽しみにー!早く告知したい!

それではまた来月!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |