2015.02.27 (Fri)

2015年2月:お仕事情報

REX22話告知用
2月27日発売「月刊ComicREX」4月号に「ひめゴト」REX版第22話掲載されております。
みったん&ヒロさんの出会いのお話です。
連載当初から決めていた内容だったので、気合入れて描きました。
よろしくお願いします!


febri5話告知用
2月10日発売「Febri Vol.27」に「ひめゴト」Febri版5話掲載されております。
18禁さん回です!いつもと違ったら18禁さんが見れるお話です。
よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2月24日の佃煮のりおトークライブ第2回、ご参加下さった皆様ありがとうございます!
チケットも即日完売で、当日も大変盛り上がりました。ゲストの皆様、会場のスタッフの方々、
そしてご来場下さった皆様!本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

というわけで、早速ですが第3回の開催が決定しました!
こちらでも告知しようと思ったのですが…何とチケット販売開始から数時間で完売してしまいました。
チケットをゲットして下さった皆様、本当にありがとうございます!!
まだキャンセル分等の関係で、追加販売もあるかもしれませんので、
詳しくは私のツイッターをチェックしてください。

2月27日の「ひめゴト」BD購入者特典イベントもありがとうございました。
ゲスト出演させてもらっていたのですが、久々のひめゴトイベントとても楽しかったです!
ひとまず、アニメひめゴトはひと段落ですが、原作はまだ続きますのでよろしくお願いします。

イベント尽くしでしたが、本業の方ももちろん頑張ってますよ!(笑)
色々描かせてもらってますので、情報解禁され次第お知らせしていきます。
お楽しみに~!

ではまた来月!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |