2015.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます!

年賀状2015アップ用
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

また今年も、去年と同じデザインで作ってみました。
来年もこのデザインなのかなぁ…(笑)

去年はひめゴトアニメ化決定から始まり怒涛の1年でした!
ものすごく忙しくて、わたわたしていた記憶しかないのですが(笑)
応援して下さってる皆さんの期待に答えられていたでしょうか…?
単行本も2巻、3巻、4巻と一気に刊行して頂いて、一迅社様には本当に感謝でいっぱいです!

去年の11月で、商業デビューして3年目となりましたが、
今後も皆様の応援を裏切らないように頑張っていきます!
今年も変わらぬ応援、どうぞよろしくお願いします!

去年の抱負は「風邪をひかない」「画力向上」「コミュ力を上げる」の3つだったのですが、
風邪はひかなかったし、画力…は多分少し向上した…気がします。
描くスピードは上がった気が…!します。
コミュ力は…う、うーん…多分上がったと思うんだけど…(汗)。
多分達成できました!(笑)

今年の抱負ですが、引き続き「風邪をひかない」こと!
そして「さらに面白いストーリーの漫画を描く」ことを目標にしようかなと思います。
未だに自分はストーリーの部分が弱いなあと思っているので、
もっともっと皆さんに楽しんでもらえる漫画を描けるように頑張りたいと思います…!
見守って頂けたら幸いです。

というわけで、早速今年一発目のひめゴトも執筆中です!
掲載情報等は、またいつも通り月末に更新します。
よろしくお願いします!

では!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |