2014.11.28 (Fri)

2014年11月:お仕事情報

ひめゴト4巻アフレコレポ漫画
11月27日発売「月刊ComicREX」1月号に「ひめゴト」アフレコレポート漫画が8P掲載されております。
単行本休みということで、4巻にも収録されている同じ内容の掲載となります。
アフレコ漫画というより、私の感想漫画みたいになってますが、是非読んでみてください!
よろしくお願いします!


210006550915-1.jpg
11月26日発売の『TVアニメ「ひめゴト」BD』のとらのあな限定版
掛け替えカバーを描き下ろしさせて頂きました。ヒメキッス衣装のひめくんです。
とらのあな限定版では、掛け替えカバーの他、「有川ひめ縞パンツ」の特典も…!
BzpstQmCQAAKCf5.jpg
またまた面白いグッズを作って頂きました…(笑)
気になる方は是非とらのあなさんにてお買い求めください!
とらのあな購入ページ


aaa.png
とらのあな様にて「ひめゴト」有川ひめ抱き枕カバーを描かせて頂きました。
まさかのひめくん抱き枕カバーが公式で発売です!制服verと水着verを描かせて頂きました。
受注生産となっておりますので、ゲットしたい方は是非予約してみてください。
=_iso-2022-jp_Q__20141121205254138.jpg
↑詳細はバナーをクリック!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
やっと色々と発表することができましたが、ひめゴトのアニメ関連の仕事も大分落ち着いてきました。
4巻も無事発売して、一息ついた感じです。
アニメ化が決定してから、追加で突然入ってくるお仕事等がたくさんあって、
スケジュールが大変なことになっていましたが、年末までは少しはゆっくり描けるのかなと思ったり…。
そ、そうだといいなあ…。
新規のイラスト仕事等も色々とやってます。

連載のページ数ももっと増やしたいなあと思ったり…してます…。
スケジュールきちんと組まなくては。頑張ります。

ではまた来月ー!!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |