2014.11.27 (Thu)

【単行本発売】ひめゴト4巻

ひめゴト4巻通常版表紙
「ひめゴト」4巻 11月27日発売です!
現在「月刊ComicREX」「Febri」で連載中のオリジナル作品になります。
「月刊ComicREX」「Febri」「女装少年アンソロジー」で掲載された分が同時収録されてます。

各書店様、先着購入特典はこんな感じです。
なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにどうぞ!
今回は特典を扱って下さる書店さんがたくさんでとても嬉しいです。
気に入ったものがありましたら、無理のない範囲で集めて見て下さい♪
ひめゴト4巻店舗特典宣伝画像
(※クリックで拡大)


ひめゴト4巻特装版表紙
ドラマCD付き特装版も同時発売されます!
特装版のカバーはこんな感じ。ピンクが可愛くてお気に入りです。

<キャスト様>※敬称略
有川ひめ:桑原由気
有川かぐや:赤崎千夏
1号:津田美波
織田光永:佐倉綾音
ヒロ:田所あずさ
田所:江口拓也
歩く18禁:摩天楼由香
運子:小野早稀
アルベルティーナ2世:東城日沙子

ドラマCDではアニメ版では出番の少なかった風紀委員会&田所くん中心のお話となっております。
脚本はアニメ同様、兵頭一歩さんが担当してくださいました。オリジナルストーリーです!
自分でストーリーを作るより断然面白くて、さすがプロだなぁ…と感動しました…。
キャストさんのお芝居もとっても素晴らしいので、是非特装版お手に取ってみてください。オススメです。
一言だけですが、また私も出演させて頂いちゃいました。気付いたら是非教えてくださいね(笑)

★ひめゴト4巻発売記念サイン会★
開催日時:2014年12月6日(土)
      1部)14:00~14:50
      2部)15:10~16:00
場所:とらのあな名古屋店 特設会場
※電話にて事前予約が必要です。 【詳しくはこちら


4巻買ったよ報告やご感想など、ツイッターのリプライにてお待ちしております!
お見かけの際は何卒よろしくお願いいたします!

↓通常版      ↓ドラマCD付き特装版


↓1巻、2巻、3巻もご一緒にどうぞ!
  
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |