2014.10.28 (Tue)

2014年10月:お仕事情報

REX17話告知用
10月27日発売「月刊ComicREX」12月号に「ひめゴト」REX版第17話18P掲載されております。
文化祭回です!連載始める前からずっと描きたかった回だったので、気合入れて描きました!
色んなキャラの色んな姿が見られる回になっていると思います。

REX大賞告知用
合わせまして、今月号のREXに「第13回REXコミック大賞」のカットイラストを描かせて頂きました。
1年間巻頭のカラーページに掲載されますので、REXを購読される際は是非確認してみてください。
よろしくお願いします!

「ひめゴト」4巻の発売日決定!11月27日発売予定です!
今回も描き下ろしや、店舗特典等色々ある予定ですよ~!
ドラマCD付き特装版も同時発売されます。
アニメで出番が少なかったキャラ中心となる予定です。どんな内容になるかはお楽しみに…!

★ひめゴト4巻発売記念サイン会★
「ひめゴト」4巻の発売を記念して、サイン会の開催が決定しました。
興味がある方は是非ご参加ください!

開催日時:2014年12月6日(土)14時~
場所:とらのあな名古屋店 特設会場
※電話にて事前予約が必要です。
詳しくはこちら

今回は名古屋でのサイン会になります。
東京、新潟はサイン会をさせてもらったことがあるのですが、名古屋は初めてなので楽しみです。
お近くの方も、そうでない方も是非ご参加ください!お会い出来るのを楽しみにしてます♪

febri3話告知用
10月17日発売「Febri Vol.25」にて「ひめゴト」Febri版3話12P掲載されております。
今回は待望の(?)ヒメキッス回です!ヒメキッスは私自身もすごくお気に入りなのですが、
読者さんからも人気を頂けているようで嬉しいです。
よろしくお願いします!


WX04-078.jpg
10月23日発売「WIXOSS WX-04 TCG 第四弾」にカードイラスト1枚描かせて頂きました。
ツイッターで「WIXOSSのお仕事したい」と呟いていたら、頂けたお仕事だったのですが、
何でも言ってみるものですね(笑)
セレクターの皆様に気に入って頂ける1枚になっていたら嬉しいです!

  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
やっと4巻の発売告知が…!皆さんお待たせいたしました。
今年は何とかひめゴト単行本3冊刊行出来そうです。良かった…。
月刊誌連載だと、通常年2回刊行なのですが、それ以上に良いペースで単行本を出させて頂いて
本当に有難い限りです。皆さんの応援のお陰です。
既に5巻分の原稿に入っていますが、引き続きペースを保てたらと思っております。頑張ります!

というわけで、ひめゴト4巻。
BDの発売と同時発売だったり、ドラマCD付き特装版があったり、サイン会もあったりで
また色々賑やかになりそうですが、まだまだ「ひめゴト」を応援してくださったら嬉しいです。

何か近況…あったかな…。あ、そうだ!
先日、ドラマCDの収録にお邪魔してきました!可愛い声優さん達に囲まれて幸せ空間でした…。

単行本の発売が近くなりましたらまた更新します。
ではでは~!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |