2014.07.27 (Sun)

2014年7月:お仕事情報

ひめゴトREX12話告知
7月26日発売「月刊ComicREX」9月号に「ひめゴト」REX版第12話16P掲載されております。
今回は田所くん回です。ひめゴトでは珍しい展開(?)なお話なので、
楽しんで頂けるかドキドキです…。宜しくお願いします!

それから今回はイラストカードも描かせて頂きました。
とらのあな様にて「月刊ComicREX」9月号を購入すると、
ひめくんのイラストカードの特典付いてきます。是非ゲットしてみてください。

★ガタケット135「佃煮のりお ひめゴト展」開催決定!★
開催日/2014年8月24日(日)
会場/新潟市産業振興センター ガタケット135開催会場内
協力/一迅社
開催まで1カ月切りましたので、再度お知らせです!
私の出身地新潟で、原画展を開催して頂くことになりました。
そして!トークイベントも開催決定!
13時より開始予定です。
原画展のついでに是非トークイベントも見に来て頂けたら嬉しいです♪




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7月は単行本発売もありましたが、
通常のお仕事の方があんまり働いていない感じになっていてスミマセン…。
発表はまだですが、たくさん描かせてもらってはいるので、
来月色々お知らせできると思います…!

というわけで、7月1日の先行上映会&7月27日のひめゴト3巻サイン会
それぞれご来場下さった皆様ありがとうございました!
少し感想…というか改めてお礼を…!

上映会ではあいまいみーまいんのみんな、そして柳瀬監督と楽しくトークさせて頂きました。
会場の皆さまも盛り上がって下さって、とても暖かい雰囲気で安心しました。
上映会が終わった後、担当氏に「最近のりおちゃん芸人っぽいよね…」と言われました(笑)
何はともあれ、とっても楽しい上映会となりました!ありがとうございました。

そして、ひめゴト初サイン会!
予約受付開始から1週間足らずで整理券が配布終了してしまったのですが、
ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪
たくさんのファンの方とお話することができて、とても励みになりました。
差し入れなども頂いてしまって…本当にありがとうございます。
またどこかのタイミングでサイン会が出来たらいいなーと思っております!

ついに、ひめゴトアニメ放送開始しましたね!
もうすでに3話まで放送されましたが、皆さん楽しんで頂けますでしょうか?
スタッフ様がものすごく頑張って下さって、とっても可愛く仕上げて頂いています!
すごく反響も頂けているみたいで、本当に有難い限りです。
ひめゴトはエンドカードがないアニメなので、Twitterにて一人でエンドカード描いてます。
宜しければツイッターもチェックしてみてくださいね!



先日発売しました、ひめゴト3巻!
ご感想、ツイッターやメールにてたくさん頂いております!
ありがとうございます。皆さまのお声がすごく励みになっております。
4巻も早めにお届けできるように、ペースを上げて描いていますので、どうぞお楽しみに!

何だか書くことがたくさんあって、もういっそ記事を分けた方が
いいんじゃないかなと思い始めた今日この頃です…。
それではまた来月!
スポンサーサイト
20:59  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |