2014.07.19 (Sat)

【単行本発売】ひめゴト3巻

ひめゴト3巻表紙
「ひめゴト」3巻 7月19日発売です!
現在「月刊ComicREX」で連載中のオリジナル作品になります。
「季刊わぁい!」「月刊ComicREX」で掲載された分が同時収録されてます。

各書店様、先着購入特典はこんな感じです。
なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにどうぞ!
アニメ化フェアで、1,2巻にも新しく特典が付いていますので
その情報も一緒にまとめました。
ひめゴト3巻店舗特典情報
(※クリックで拡大)

ついにアニメも始まりました「ひめゴト」原作コミックも合わせてよろしくお願いします。
5分アニメで物足りない!という方は、原作1~3巻を読んで頂ければ御満足頂けるかもです♪
買ったよ報告やご感想など、ツイッターのリプライにてお待ちしております!
お見かけの際は何卒よろしくお願いいたします!

★ひめゴトアニメ化&3巻発売記念サイン会★
開催日時:2014年7月27日(日)
      1部)14:00~14:50
      2部)15:00~15:50
      3部)16:00~17:00
場所:とらのあな 秋葉原店C 4階 イベントフロア
ご来場下さった方には「ひめゴトDECOチョコ」をプレゼントさせていただきます。
受付は既に終了しております。当日はよろしくおねがいします♪



↓1巻、2巻も重版されましたので、ご一緒にどうぞ!
 
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |