2014.06.27 (Fri)

2014年6月:お仕事情報&色々お知らせ!

ひめゴトREX11話
6月27日発売「月刊ComicREX」8月号に
「ひめゴト」REX版第11話18P掲載されております。
生徒会&風紀委員で海に行くお話です。宜しくお願いします!

それから、今月号のREXは表紙を描かせて頂きました。
雑誌の表紙を描かせてもらうのは初めてだったのでドキドキでした!
単行本派の方も、記念に買ってもらえたら嬉しいです。
また描かせてもらえる機会があったらいいな~。

☆ひめゴトアニメ化&3巻発売記念 サイン会☆
開催日時:2014年7月27日(日)
      1部)14:00~14:50
      2部)15:00~15:50
      3部)16:00~17:00
場所:とらのあな 秋葉原店C 4階 イベントフロア
詳細はこちら

7月19日の「ひめゴト」3巻の発売とアニメ化を記念してサイン会をさせて頂けることになりましたー!
参加したい方は今すぐお電話を♪
たくさんの方にお会いできたら嬉しいです!お待ちしております!
さらに詳しい参加方法は上記のURLをご確認ください。


ひめゴトFebri1話
新連載のお知らせ!
6月20日発売「Febri Vol.23」より、「ひめゴト」Febri版新連載させて頂きます。
第1話11P掲載されております。久々の同時連載嬉しいです!
こちらは雑誌が隔月なので、隔月連載になりますが、よろしくお願いします。


ひめゴト女装アンソロ
6月27日発売「女装少年アンソロジーひめイチゴ組」に
「ひめゴト」番外編16P、「ひめゴト」ピンナップイラストを描かせて頂きました。
女装少年アンソロジーは刊行当初から大好きで、いつか描かせて頂きたいなと思っていたので本当に嬉しいです。
番外編のみの新キャラクターの話を描いてみましたので、興味がある方は是非!


ラブライブアンソロ
6月27日発売「ラブライブ! コミックアンソロジー (2)」に8P掲載されております。
この原稿を描いたのがちょうど1年前なので、絵がちょっと古いのですが(そうでもないかな?)にこちゃんと真姫ちゃんのお話を描きました!
ラブライバーの皆さんは是非お手に取ってみてください♪
またお仕事でラブライブの漫画描きたいなあ~。


アニメ関連でいくつかお知らせ!

☆TVアニメ「ひめゴト」先行上映会☆
開催日時:2014年7月1日(火)
場所:文京シビックホール 小ホール
出演:声優 桑原由気、摩天楼由香、小野早稀、東城日沙子
    監督 柳瀬雄之
    原作 佃煮のりお
チケットご購入はこちらから

7月7日の放映に先駆けて、先行上映会が決定しました!
上映会の他に、キャスト陣・制作陣のトークショーもあります。私も原作者として出演予定です。
宜しければ是非遊びに来て下さい!

☆ゲスト出演情報☆
7月2日配信の「霜科生徒会のひめゴトラジオ」第12回にゲスト出演させてもらいます。
ラジオの収録には何回か見学しに行かせてもらっていたのですが、出演させてもらうのは初めてでドキドキでした。
あいまいみーまいんの皆さんと楽しくお話させて頂きましたので、是非聞いてみてください♪

7月29日にニコニコ動画公式チャンネルより生放送される、
アニメ情報バラエティ「アニメON!」にゲスト出演させてもらいます。
「霜科高校生徒会」コーナーに出演させて頂きますので、是非ご覧ください♪
あいまいみーまいんのみんなと、どんなことをするのか今から楽しみです!

    

6月8日のひめゴトイベント、来て下さった方ありがとうございました~!
ひめゴトの裏話を色々と話しましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
大勢の方が参加して下さって嬉しかったです♪
7月1日の先行試写会も宜しければ遊びに来て下さいね。

今月はたくさんお知らせがありましたね~。
掲載分のお仕事も、ゲスト出演などもチェックしてみてください!
ひめゴト3巻サイン会も宜しければ是非ご参加くださいね♪お待ちしてます!
来て下さった方には、ひめゴトのちょっとしたプレゼントをご用意する予定です。
たくさんの読者さんとお話できたら嬉しいです!

そしてそして!久々の同時連載もスタートしました!
月刊誌&隔月誌の同時連載なので、ちょっと大変そうですが、精一杯頑張ろうと思います!
ひめゴト関連の仕事が増えるにつれ、
アニメももうすぐ放送なんだなあ…と実感させられます。
原作も頑張っていきますので、アニメも原作もどうぞよろしくお願いします。

ではまた来月~!
スポンサーサイト
12:48  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |