2014.04.19 (Sat)

【単行本発売】ひめゴト2巻

ひめ2表紙500
(※クリックで拡大)
「ひめゴト」2巻 4月19日発売です!
現在「月刊ComicREX」で連載中のオリジナル作品になります。
「季刊わぁい!」「増刊わぁい!Mahalo」「月刊ComicREX」で
掲載された分が同時収録されております。

各書店様、先着購入特典はこんな感じです。
今回はたくさん書店特典描かせて頂きましたよ~♪
なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにどうぞ。
ひめゴト2巻店舗特典一覧画像
(※クリックで拡大)

そして、今回帯には大きく「TVアニメ化決定!」の文字が…!是非各書店様でお確かめください。
特典気に入ったところorお近くの書店さんで買ってもらえると良いかと思います。
おまけページなどの単行本描き下ろしも頑張りましたので、お手に取ってみてください。

買ったよ報告やご感想など、ツイッターのリプライにてお待ちしております~!
お見かけの際は何卒よろしくお願いいたします。

↓1巻をお持ちでない方は、是非2巻とご一緒にどうぞ…!
 
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |