2014.03.27 (Thu)

2014年3月:お仕事情報

ひめゴトREX6話7話告知用
3月27日発売「月刊ComicREX」5月号に「ひめゴト」REX版6話、7話掲載されております。
今回はアニメ化記念で、センターカラ―&一挙2話掲載です!

6話がセンタカラー19Pで風紀委員とのお話です。今回からREX版に風紀委員組参入です!
7話はひめくんがTwitterデビューするお話を10P描かせてもらいました。
(劇中ではTwitterではなく「つぶやきくん」というツールですが…)

「ひめゴト2巻」発売日も正式に決定いたしました!4月19日発売です!
よろしくお願いします!

あいまいみーまいんイラスト(小)
(クリックで拡大)
3月5日に声優ユニット「あいまいみーまいん」が歌う、
TVアニメ「ひめゴト」のOP/EDが収録された、デビューシングルが発売になりました!
興味がある方は是非、アニメ放映前にCDを買って曲を覚えて下さったら嬉しいです♪
可愛くて元気が出る曲ですよ!私も早速2曲とも覚えました(笑)
詳しくはこちら

上のイラストは発売記念で勝手に書き下ろさせて頂きました(笑)
あいまいみーまいんの皆さん、本当に可愛すぎて…大好きです!
似てなくてごめんなさい…!

  

■近況
アニメ化に関してお祝いのメッセージたくさん頂きました。
本当にありがとうございます…!こんなに祝って頂けて私は本当に幸せ者です。
皆さまの期待に応えられるよう、これからも精一杯頑張らせて頂きます!

今月はひめゴト2巻の単行本作業をやりつつの連載原稿の作業だったので
バタバタでした…!その他にも別件の仕事納品したり…。
ひとまず落ち着いてきたので一安心です。来月掲載分の原稿を進めなくては!

あ、それから。
原稿の合間にあいまいみーまいんのライブにお邪魔してきました!
たくさん元気をもらってきました!皆さん本当に可愛くて…。
すっかりあいまいみーまいんガチ勢です!(笑)

ひめゴトアニメ、追加で色々決定していることがあるので
情報解禁が待ち遠しいです。どうぞお楽しみに…!
期待しても…いいはずです!

ひめゴト2巻の発売日が近くなりましたら、単行本情報更新しにきます!
ではでは~。
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |