2014.01.27 (Mon)

2014年1月:お仕事情報

ひめゴトREX4話
1月27日発売「月刊ComicREX」3月号に「ひめゴト」REX版第4話12P掲載されております。
今回は18禁さん回で、ひめくんがパソコンにハマるお話です。
宜しくお願いします!

以上、今年一発目のお仕事情報でした!
…一発目なのに、今月あまり働いてなくてごめんなさい(笑)
来月に向けて頑張っている関係で、今月はこんな感じです…。

ということで、来月は何か大きな発表が出来るんじゃないかなと思います。
どうぞお楽しみに!



■近況
冬コミお疲れ様でした!
ありがたいことに今回のコミケも新刊セット・新刊単品共に無事完売致しました。
お手に取って下さった方々ありがとうございました!

新刊に関しましては、メロンブックス・とらのあなに委託販売をお願いしておりますので
宜しければご利用下さい。詳しくは同人情報のページに掲載されております。
それから、茜ちゃん1,2冊目はイベント分完売しました。ありがとうございます!
残りは書店のみとなりますのでご了承ください。

ちなみに、会場で飾っていたポスターはメロンブックス大宮店さんにもらって頂きました。
飾って下さるそうなので、お近くの方は是非見に行ってみて下さい。私も見に行きたい!

次回のイベントですが、4月のコミ1…と思っていたのですが…。
仕事のスケジュール的に厳しそうなので、次回は夏コミです!(受かれば…)
予定ではバーニングハート茜ちゃん本と、艦これながもん本を作りたいな~と思ってます。
もちろんいつも通りグッズなども作りますよっ。
詳しく決まりましたら、またお知らせしますね!

それではまた!


■2/4追記
夏コミ申し込むよ!と言っていたのですが、
やはり夏コミもスケジュール的に無理そうなので(汗)今回は参加見送ることにしました。
冬コミは申し込もうと思っているので、冬コミで受かればまた何か作りたいです~!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |