2014.01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます!

2014年賀状web用
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年賀状に使った巫女服ひめくんです。巫女服大好き!
去年と同じデザインで作ってみました。て、手抜きじゃないんだからねっ!(ごめんなさい)

今年は去年以上に色々と忙しく、商業でも同人でもすごく楽しく描かせて頂きました。
大図書館の連載は無事完結したものの、連載終了した次の月から
ひめゴトの月刊連載がスタートして、未だに途切れることなく
毎月お仕事をさせて頂けていてありがたい限りです。
担当氏を始め、関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
(そして支えてくれている母にも!)
お世話になった分、仕事でお返しできたらなと思っております!頑張ります。

今年は商業の方がさらに忙しくなりそう?なったらいいな?…な感じなので、
皆さんにご報告出来る時期が来るのが楽しみです…!
その関係もあって、去年ほど同人活動は活発に出来ないと思いますが
商業の負担にならない程度に楽しくやって行こうと思っています。
今年も精一杯頑張って行きますので、宜しくお願いします。

去年の抱負、「風邪をひかないこと」「画力向上」は何とか達成できた…?気がします!
画力向上に関しては、見て下さっている方が「向上してるんじゃない!?」と
思って下さっていたら嬉しいです。

そして今年の抱負は、えーと…特に思いつかなかったので
引き続き風邪をひかないことと、さらに画力向上できればと思います(笑)
あともう少しコミュ力あげたいなと思って…ま…す(つらい)

去年の年始は、単行本作業2冊やったりしていて
全然休めなかったのですが、今年は少しは休めるかな…?
仕事のネームしたり、らくがきしたりしながらまったりしようと思います!
ひめゴトの描きたいネタがたくさんあるので早くネームにしたい~!!

ではまた、いつも通り月末に更新しに来ます。
コミケのお礼についてもその時にっ。
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |