2013.12.27 (Fri)

2013年12月:お仕事情報

ひめゴト+7話宣伝
12月25日発売「わぁい!Mahalo」Vol.6に「ひめゴト+」7話掲載されております。
今回は、巻頭カラーで8P描かせてもらいました。
ひめゴト+は2度目のカラー!嬉しいです。
先々月のREXでのカラーページと対になる感じをちょっと意識してみました。
(構図とか大分違いますが、背景の色とか…!4人なところとか…)
そして内容ですが、今回は風紀委員の夜のお仕事…的なお話です。

ここで一つお知らせが…。
今回で「わぁい!Mahalo」が不定期刊になることもあり
「ひめゴト+」も今回で一旦一区切りになります。
ですが、次回の「わぁい!」で「ひめゴト+」のキャラクター達も活躍する予定ですので、
これからも風紀委員メンバーを宜しくお願いします!

これからは「ComicREX」と「わぁい!」2誌での同時連載になりますが、
2誌になった分、それぞれのページ数を今までよりたくさんお届け出来るように頑張って描く予定です!
是非今後も宜しくお願いします。


ひめゴトREX3話
12月27日発売「月刊ComicREX」2月号に「ひめゴト」REX版第3話8P掲載されております。
今回は田所くんとひめくんがデートに行くお話です。
宜しくお願いします!


艦これモノクロイラストコラム (2)
12月6日発売の『艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2』にて
応援イラストコラムを1枚描かせてもらいました。
大好きな陸奥で描かせてもらいました。むっちゃん可愛いよむっちゃん。
興味がある方は宜しければ是非~。

  

■近況
…と、いうわけで今年最後の更新でした。
今月は商業誌の方にはあまりページ数描けなくて申し訳ありません。
年明けからはもう少し描けると思うので宜しくお願いします!

また後でコミケの情報を更新するかと思います。
全て作業終わったので何とか…色々出ると思います!
コミケに来られる方は是非お立ち寄りください~。

仕事とコミケの準備に追われていて、全くそんな感じがしなかったのですが
2013年ももう終わりですね…。本当にあっという間の一年でした…。
今年は商業も同人も頑張るぞ!と思ってやってきたのですが、頑張れていたでしょうか…?
色々振り返りたいところですが、長くなりそうなので新年のご挨拶の時に書きますね!
来年の抱負とかもその時に!

ではでは皆さま良いお年を~。
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |