2013.10.23 (Wed)

【単行本発売】大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~2巻

Utahime2_Cover_preview500.jpg
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」2巻が10月23日発売になります。

■アニブロゲーマーズ様■⇒【こちら
描き下ろしイラストカード
大図書館2巻店舗特典アニブロゲーマーズ
特典はこんな感じです。(なくなり次第終了。欲しい方はお早めにどうぞ)

月刊コミックアライブで連載していたコミカライズ作品になります。
オーガスト様の最新作ゲーム「大図書館の羊飼い」の「御園千莉」のお話をコミカライズした内容です。
単行本書き下ろしとして、最終回の後日談の描き下ろし漫画8Pが収録されております。
雑誌で読んで下さっていた方も是非お手に取っていただけると嬉しいです!
この2巻で最終巻になりますので、1巻持っていない方は1巻と一緒に是非。
特典気に入ったところorお近くの書店さんで買ってもらえると良いかと思います。宜しくお願いします!


気付けばもう単行本3冊目か~とフワフワした気持ちですが、
自分の漫画が単行本として1冊にまとまるのは、本当に本当に嬉しいです。
1巻の時より、絵や漫画が色々と成長できているといいな…!
頑張って描きましたので、お見かけの際は何卒宜しくお願いします。

買ったよ報告、感想など…ツイッターやメールにて待っております…!
そして単行本についているアンケートも出してもらえると有難いです~。

↓アマゾンはこちらです。
 
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |