2013.11.27 (Wed)

2013年11月:お仕事情報

ひめゴトREX2話
11月27日発売「月刊ComicREX」1月号に「ひめゴト」REX版2話12P掲載されております。
ひめくんが男子に告白されちゃうお話です。
ベル先輩回っぽい感じです。もちろん他の生徒会メンバーも登場しますよ~。
アンケートなど宜しくお願いします!


ひめゴト13,14
11月25日発売「わぁい!」Vol.15に「ひめゴト」13話、14話掲載されております。
13話10P、14話8P描かせてもらいました。
13話は生徒会メンバーでカラオケに行く話、14話は迷い犬が生徒会室にやってくるお話です。

今回からは2話掲載に戻ります!
他の月刊連載があったり、私の描くペースが上がらなかったりで
長いこと1話掲載にさせてもらっていました。お待たせしてスミマセン…。

ちなみに、同時発売のREXと合わせると今月はひめゴトが30P読めます!
頑張って描きましたので、楽しんで頂けたら嬉しいです。

今回でひめゴト2周年です。早いものですね…。(1周年の時も言った気がする)
2周年目を迎えて私自身も色々と成長してきて、ひめゴトに関しては
掲載誌を増やして頂いたり、順調にステップアップ出来ているのではないかなと思ってます。

デビューして丸2年!そして3年目に入りますが、
今年もさらに成長していけたらと思っているので、宜しくお願いします!


わぁい!Vol,15とらのあな特典
それからもう1点!
今回の「わぁい!Vol.15」をとらのあなさんで購入頂くと、特製イラストカードが付きます。
ひめくんを描き下ろさせてもらいましたので、こちらも宜しくお願いします。


エンブレ艦これアンソロ表4(完成原稿RGB)のコピー2
11月15日発売の「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(2)」にて裏表紙を描かせてもらいました。北上さまと大井っちを描かせてもらってます。
裏表紙描かせてもらうの初めてだったので新鮮でした~。楽しく描かせてもらいました。
興味のある方は是非お手に取ってみて下さい。

  



■近況
冬コミ受かりました!3日目【東シ51b】です。
サンクリで発行延期した、モバマスの日野茜ちゃん本4冊目と
艦これの陸奥ちゃん本を出す予定です。新刊セットも作りますよ~。
宜しくお願いします! 【詳しくはこちら

たまにはちゃんと近況っぽいものを…。

最近、声優さんのトークショーやイベントに行ってみたりしています。
誰推しなのかは、ツイッターにちょこちょこ書いたりしていたので詳細は省きますが、
とっても楽しかったです!大好きな声優さんを生で見れて感激でした。
すごく癒されたので、これからも月1,2回くらいはこういうイベント行きたいなあ~。

それからポケモンXクリアしました。
ポケモンは金銀以来やったことなかったのですが、色々進化しててびっくりしました(笑)
洋服買ったり髪型変えたり楽しいですね。ストーリーもすごく面白かったです。
等身大フォッコちゃんぬいぐるみも買っちゃいました!
もっとフォッコちゃんグッズ欲しいなあ~。フォッコちゃんかわいいよおお

ここ2カ月くらい、絵が不安定で悩んでいたのですが
担当さんや友達から色々アドバイス頂いて
何とか調子が取り戻せてきたような気がします…!取り戻せていたらいいな…。

そんな感じで来月も頑張ります!!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |