2013.07.27 (Sat)

2013年7月:お仕事情報

大図書館10話
7月27日発売「月刊コミックアライブ」9月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第10話掲載されております。
今回は千莉の表情が色々動いたので、描いててとても楽しかったです!
そしてついに次回は最終回です!千莉と京太郎を最後まで見守ってもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします!


コミケ4コマ-1
7月13日発売「コミックマーケット84冊子カタログ」の
「コミケの4コマ」というコーナーに4コマ漫画を1P描かせて頂きました。
自画像の海苔と女の子が喋ってるだけの4コマですが、カタログ買った方は探してみてください。

 


■近況
「わぁい!Mahalo」Vol.5の方は、今回は発売が少し遅くて8月5日発売なのだそうです。
8月のお仕事情報の時にまとめてお知らせしますね。

少しずつ夏コミの作業進めてます。
まだ今月の仕事が1件残っていて、そちらをやっている最中なのですが、
数日後にはコミケ原稿に取りかかれるのではないかと…(遅い)
何とか新刊セットと単品グッズが出そうなので、
また夏コミが近くなりましたら詳しく書かせてもらいますね。

では頑張ってきます~!
18:47  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |