2013.06.27 (Thu)

2013年6月:お仕事情報

大図書館9話
6月27日発売「月刊コミックアライブ」8月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第9話掲載されております。
クライマックスに向かってお話が動いてます。
千莉と佳奈が可愛く描けるように頑張りました!ちょっと百合っぽいかも…。
宜しくお願いします!

それと、今月号のアライブで色紙プレゼントにサイン色紙1枚描いてます。
千莉を描きました~。アナログ2年ぶり?とかでした。
久々だった…たまには描いていかないとなあ。
欲しい方は是非応募してみてくださいね!

大図書館VFB
大図書館関連でもう1件。
6月28日発売の「大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック」にカラーカット寄稿しております。おやこの衣装は…?
こちらも興味がある方は是非。


ラブライブアンソロ
6月26日発売「電撃G’s Festival! COMIC」Vol.30に
ラブライブ!のアンソロジーコミックを8P描かせて頂きました。
にこ先輩と真姫ちゃんのお話です。大図書館もそうですが、こっちも百合っぽいかもです。
興味がある方は是非読んでみてください。

  


■近況
歌姫庭園お疲れ様でした!
無事搬入分の新刊セット・新刊既刊単品共に、全て完売致しました。
お手に取って下さった方有難う御座います!
イベントとても楽しかったです~!!

歌姫庭園での新刊の委託につきましては【こちら】に詳しくまとめましたので
興味のある方は是非宜しくお願いします。
それからイベント会場で飾っておりましたポスターは、
またまたメロンブックス大宮店さんに飾ってもらえるそうです。
前回のポスターはこんな感じで飾って下さっていたそうです。→【メロンさんのブログ
私も6月上旬に大宮店さんに見に行かせてもらいましたが、大きく展開してもらえていて感激でした…!

次回は夏コミです。受かってました!スペースは【2日目東3キ59a】です。
茜ちゃん本3冊目出しますよ!新SRのネタで少し厚めの本作りたいな~と思っています。
もちろん新刊セットも用意しますので、どうぞお楽しみに~。
別で何かグッズも作ろうかなと考えてます~。夏らしいもの作りたいなっ
あ、新SR嬉しすぎて初課金3枚取りしました!!!マッハで育てましたフヒヒ
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |