2013.05.28 (Tue)

お仕事情報

大図書館8話
5月27日発売「月刊コミックアライブ」7月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第8話掲載されております。
イベントCGの再現もあったので、見せ場頑張りました!千莉が可愛く描けてたらいいいな~!
宜しくお願いします!


ひめゴト11話
5月25日発売「わぁい!」Vol.13に「ひめゴト」第11話掲載されております。
今回は18禁さんの家に行ってパジャマパーティーをするお話です。
スケジュールの関係で1話掲載でスミマセン…!
宜しくお願いします!


とらイラスト
とらのあな様のクリエイターピックアップ「とらだよ。 OnLine」にてカラーイラストと
インタビュー掲載されております。 →【こちらにて見れます
インタビュー初めてだったので緊張しましたが、しょーもない感じで答えさせてもらったので
興味のある方は読んでみてください。
あ、そうそう。カラーイラストは水着差分もあるんですよ!
とらのあなさんの方でグッズも受注販売されているそうなので欲しい方は注文してみてくださいね~。


 

■近況
先日のMBFお疲れ様でした。
アイマス系のオンリー初めてだったので、とても楽しめました!
コミ1新刊・ペーパー共に、無事搬入分全てなくなりました。
お手に取って下さった方有難う御座いました!

MBFで飾っていたポスターはメロンブックス大宮店さんに飾ってもらえるそうですよ。
(5月上旬の話なので今はどうなのかわかりませんが…)
サインも入れさせてもらったので、お近くの方は是非見に行ってみてください!

それから在庫少なくなっておりましたコミ1の新刊ですが、再版かけましたので
通販再入荷しております。宜しければご利用ください。→【こちら

次回は6月の歌姫庭園3です。新刊セット用意する予定です!スペースは【ラ48】でした。
茜ちゃんCDおめでとう本作りたいな~って思ってます。
CD早速買いましたが茜ちゃん可愛すぎて超オススメです!皆さんも是非!!!
CDネタはさすがにスケジュール的にいれられませんでしたが、CD関連のお話作ってます。
コミ1の新刊も少しですが持っていきますので、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |