2013.04.29 (Mon)

お仕事情報

大図書館7話
4月27日発売「月刊コミックアライブ」6月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第7話掲載されております。
海から学校に戻りまして、話が動く感じです。水結が可愛くかけた気がします!た、多分…。
アンケートなど宜しくお願いします!

hime+05.jpg
4月25日発売「わぁい!Mahalo」Vol.4に「ひめゴト+」第5話掲載されております。
今回はブラ回です。そして巻頭カラーです!ヤッター!
本編に続き、スピンオフの方もカラー初めて頂けて嬉しいです。巻頭も初めてでした。
センターはアライブでもわぁいでも頂いたことあったのですが…嬉しいものです。
1話掲載、8Pで描かせてもらっております。2話掲載じゃなくてスミマセン…(汗)
アンケートなど宜しくお願いします!


■近況
コミ1お疲れ様でした!
無事搬入分完売致しました。有難う御座います!

えーと、確か売り子さんによるとセットが開始1時間くらいで終わってしまって
新刊も12時前には終わってしまったっぽいです。
(私はぼんやりしていて時計見ていなかった…)
来て下さったのに買えなかったよーという方本当にごめんなさい…。
数多めかなと思っていたのですが、
次回からもう少し考えて持っていきますね…スミマセン…(汗)

何はともあれお手に取って下さった方有難う御座いました!
新刊の通販の情報はこちらからどうぞ→【こちら

それから5月3日のMBFにもサークル参加致しますので、宜しくお願いします。
こちらはコミ1の新刊(僅少)と、ペーパーがありますので宜しければお立ち寄りください。
スペースは【B08】になります。

 
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |