2013.03.27 (Wed)

お仕事情報

大図書館6話
3月27日発売「月刊コミックアライブ」5月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第6話掲載されております。
今回はセンターカラー頂いております。みんなで海に行くお話です。
宜しくお願いします!

それから「大図書館の羊飼い」アニメ化決定したそうです。⇒【公式HP
おめでとうございます!続報が待ち遠しいですね。
早く動く図書部の面々が見たいな~。


■近況
最近モバマスに合わせてグリマスも始めてみました。
う~ん今のところおやぶんが可愛いかなあ…。グリマスの茜ちゃんもあざとい感じで可愛いです。
星莉花ちゃんとエレナも可愛い。
モバマスの方は日野茜ちゃんのSレアを2枚ゲットできたので、MMM特訓でSR+にしました!可愛い!強い!
モバマスカフェも3月頭に行ってきましたよ!どのメニューも凝っていて可愛かったです。

そういえば茜ちゃんCDデビューおめでとう!!!本当に嬉しいです!
CDのジャケットで新衣装、SRもつくし、
そのほかにも新SRが来るはずだし…(今までのCDデビューの傾向から行くと)
茜ちゃんの薄い本のネタが尽きない喜び…!当分茜ちゃんを描いていきたいです。

ではでは、引き続き商業原稿と同人原稿(コミ1)頑張ってきますー。
何とか1冊は新刊出るんじゃないかな~…(遠い目)グッズなども頑張ります!
日野茜ちゃんとラブラブする本がんばりますぞー!

スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |