2013.02.27 (Wed)

お仕事情報

大図書館番外編
2月27日発売「月刊コミックアライブ」4月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」番外編が掲載されております。
単行本作業諸々とスケジュールがぶつかってしまっておりまして、ページ少なめで
番外編という形を取らせてもらっております。
次回からは通常のページ数に戻りますので…!すみません。
宜しくお願いします!


ひめゴト10話HP用
2月25日発売「わぁい!」Vol.12に「ひめゴト」第10話掲載されております。
ついに話数が2ケタに…!
ごめんなさい、こちらも単行本作業とガッツリ被ってしまっていて
今回1話10P掲載です。…ですが今回は単行本1巻記念!(なのかな?)
センターカラー頂いております!わぁい!
なんだかんだでひめゴトは本誌カラー初でした。嬉しいです。

今回は単行本1巻からの続き・・・と言っても
続きもののお話じゃないので何とも言えないのですがw
ひめくんの家で闇鍋回です。今回は4コマではなくコマ漫画です。
かぐやも出てきますよー。そしてまたコスプレです…(笑)
宜しくお願いします!

あ、それから。
わぁい!の男の娘キャラクターランキング、前回3位を頂いたひめくんですが、
今回も4位にランクインしておりました。有難う御座います!よかったねひめくん!


■単行本関連でお知らせです。
・ジュンク堂池袋店様に「ひめゴト(1)」のサイン本数冊書かせてもらいました。
・メロンブックス秋葉原店様に「ひめゴト(1)」
 「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~(1)」のサイン本を
 数冊書かせてもらいました。大阪店にも置いてもらえるそうです。
数に限りが御座いますので、欲しい方はお早めに宜しくお願いします!
(もう終了していたらスミマセン…)


■近況
今だから言えるのですが、約4か月間本当に休みがなくてですね…。
バレンタイン頃からお休み取れて何とか復活した感じであります。休みを満喫したぞー!
…ということで来月からもまた頑張ります。ドラクエ7もプレイ中なのでクリアしたい。
スケジュール組んでみたら5月中旬までまた休みなさそうですが、
1ヶ月半程度なら何とかなるでしょう…(笑)

それから単行本の感想も色々頂きました。有難い!嬉しい!の気持ちでいっぱいです。
色んな方にお力添え頂きながら、頑張って作ったものなので少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
特に「ひめゴト」は小難しい作品ではないので、本当に娯楽作品として見て頂ければと思っております(笑)
まだお手に取っていない方はこの機会に是非ー!

 
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |