2013.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

あけおめです

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


年賀状に使った絵でした。せっかくなのでひめくん描いてみました。
昨年はバタバタしていたらあっという間に終わってしまっていて…(笑)
大変ではあったのですが、毎日とても楽しく描かせてもらって、
楽しい1年になりました。(…って同じようなことを前回の記事にも書いたような…)
各方面の色んな方々に感謝です。

何事もなく毎日絵が描けるって幸せなことですよね。
嬉しいなあ…これからも続くといいなあ…。
続けられるように頑張ります…!
ということで、今年も昨年以上にいっぱい描いていきますので、
応援してくださると嬉しいです!

それから去年は途中同人活動ぐだぐだになっちゃったのですが、
今年は定期的に活動する予定なので、よろしければそちらも応援して頂けると。
少しでも多く皆さんに作品をお届けできるように頑張りますー!

今年の抱負は風邪をひかないことです!それから画力向上したい!(小学生並)
去年も大してひいてないんですけどね…体が丈夫で嬉しいです…(笑)

年も明けたので、このサイトの背景画像を変えてみました。
以前からピンクにしたいと思っていたのでピンクにしてみました!かわゆい!
なんとなくまだ安定しないので、ちょこちょこ変えていくかもです。

ということで、年末も結局休みが取れず、仕事しっぱなしな私でしたが
年明けからもお休みない…みたいなので頑張ってきます!お雑煮食べたい!
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |