2013.02.19 (Tue)

単行本発売告知

初単行本が出ます。
ということでお知らせです。

ひめゴト1巻
「ひめゴト」1巻が2月19日発売になります。

各書店様、先着購入特典はこんな感じです。
(なくなり次第終了なので、欲しい方はお早めにどうぞ)

■とらのあな様■ →【こちら
描き下ろしイラストカード
ひめゴトとらのあな特典

■メロンブックス様■ →【こちら
描き下ろしイラストカード
ひめゴトメロンブックス特典

こちらは季刊「わぁい!」で連載中のオリジナル作品になります。
本誌で連載している「ひめゴト」と増刊で連載しているスピンオフの「ひめゴト+」が1冊にまとまってます。
加筆修正や、描き下ろしなど頑張りましたので、本誌・増刊で読んでたよ!と言う方も楽しめるようにできたかなと思うので、是非お手に取ってみてください!
単行本のカバーもデザイナーさんとあれこれ相談して、色々仕掛けのある感じになっておりますよ。帯やカバーを外してみてくださいね。
特典気に入ったところorお近くの書店さんで買ってもらえると良いかと思います!宜しくお願いしますー!


そしてもう1冊!

大図書館1巻
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」1巻が2月23日発売になります。

各書店様、先着特典はこんな感じです。
(こちらもなくなり次第終了。欲しい方はお早めにどうぞ)

■アニブロゲーマーズ様■ →【こちら
描き下ろしブックカバー
大図書館アニブロゲーマーズ特典

■とらのあな様■ →【こちら
描き下ろしイラストカード
大図書館とらのあな特典

こちらは「月刊コミックアライブ」で連載中のコミカライズ作品になります。
オーガスト様の新作ゲーム「大図書館の羊飼い」の「御園千莉」ルートをコミカライズした内容です。
描き下ろし漫画8P&初期ラフ集が収録されております。雑誌で読んで下さっていた方も是非お手に取っていただけると嬉しいです!
帯には原画のべっかんこう先生からイラスト&コメントを頂いております。
恐れ多いですが、すごく嬉しいです…!(感涙)べっかんこう先生有難うございます!
こちらも特典気に入ったところorお近くの書店さんで買ってもらえると良いかと思います。宜しくお願いしますー!


まさか2冊同時期に1巻が出ると思っていなかったので、単行本作業でひーひーしました…。
とはいえめでたい!そして初単行本嬉しい!ので頑張りました~!!
オリジナルで初単行本!コミカライズでも初単行本です!ここまで来れたのも、応援してくださっている皆さんのお陰です。感謝しております…!
これからも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いします!

お見かけの際は何卒宜しくお願いしますー!
(買ったよ報告、感想など…ツイッターやメールにて待っております…!
 そして単行本についているアンケートも出してもらえると有難いです…!)


↓アマゾンさんはこちらです!
 
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |