2012.12.27 (Thu)

お仕事情報

大図書館4話
12月27日発売「月刊コミックアライブ」2月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第4話掲載されております。
コスプレ回ですが、少しお話が動いたのではないかと…!宜しくお願いします!

ヒロインブック
あと大図書館関連でもう1件。
12月26日発売「大図書館の羊飼い ヒロインプロファイルブック」に
カットイラスト寄稿させて頂いております。
宜しければこちらもチェックしてみて下さい。
ひめゴト+4話
12月25日発売「わぁい!Mahalo」Vol.3にひめゴト+第4話掲載されております。
今回は2話掲載ではないのですが、12Pで描かせて貰ってます。
風紀委員のメンバーでみったんの家に突撃する感じのお話です。
今回はコマ漫画もありますよ!

リバーシブルアンソロ
12月20日発売、すえみつぢっか先生の特装版「リバーシブル!」2巻の特典についてきます、
リバーシブルアンソロジーに4P寄稿させて頂いております。
とても面白い作品なので是非!私は葵ちゃん推し!


今月はオーバーワーク気味だったのか、
色々とギリギリで多方面にご迷惑をおかけしてしまい猛省しております…。
来月こそは…!せめて迷惑をかけない生き方をしたい…ところです。
(来月というよりもう来年ですねえ…)

あとひめゴトの方が今回の増刊と、
この前の本誌で絵柄フラついててごめんなさい。反省です。
少し目小さくしすぎたかなと思うので、少しだけ絵柄戻そうと思います…。
(1か月か2カ月前くらいに)
大図書館の方も少し今回小さかったかな…。まあ大きすぎもダメなんですけど…。
うう、極端にしか描けなくてつらいです。
有言実行できるようにここに描いておきます。ちょうどいい絵柄にしていきたいです。

というわけで、今年は色々な場所で描かせてもらって、
大変ではあったのですがとても楽しい1年でした。
来年も今年以上に頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いします。
それではみなさんよいお年を~。

   

スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |