2012.10.27 (Sat)

お仕事情報

大図書館HP告知2話
10月27日発売「月刊コミックアライブ」12月号に
「大図書館の羊飼い~ひとりぼっちの歌姫~」第2話掲載されております。
やっと物語が動き出す感じです。宜しくお願いします!

コロポックル(小) 三面鏡のドッペルゲンガー(小)
10月6日発売「シルク・ドゥ・モンスター」の「コロポックル」「三面鏡のドッペルゲンガー」担当させて頂きました。
詳細はこちら
新発売のカードゲームなので、この機会に是非遊んでみて下さい。

遅くなりましたが、7日のスパークお疲れ様でした。スペースに立ち寄って下さった方有難う御座います~!
ロンパ本については、イベント分完売しましたので次回のイベント売りは未定です。
欲しい方はアニメイト、とらのあな、メロンブックスで取り扱って貰っているのでそちらでお願いします!
次のイベント参加は、11月と思っていたのです、が…
どうやっても新刊がでなさそうなので今からちまちま描いて年明けに何か…と思っております。
新刊出そうだったらその時にまたお知らせします~!

 
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |