2012.04.26 (Thu)

【お仕事情報】わぁい!Mahalo Vol.1 ひめゴト+第1話


4月25日発売「わぁい!Mahalo」Vol.1にて「ひめゴト+」連載はじまります。
第1話12P掲載させてもらっております。

わぁい!本誌で連載中の「ひめゴト」のスピンオフ作品となってます。
主人公はひめくんの弟のかぐやが主人公です。(本編の2話にでてくる子です)
一応本誌を読まなくても分かるように構成したつもりですが、本誌読んだ方がもっと楽しめると思います。(宣伝)
ひめゴト+(2)
※サムネイルです

というわけで、「ひめゴト」の連載が決まった時にもやったのですが
今回も資料用にカラーで描いてみました。よかったら見てみてくださいな~。
個別なものはpixivにあります。


わぁい本誌とわぁい増刊で2本連載で、年8回ひめゴトが読めるよ!ということになりましたが(ありがたや~)
どうぞ本誌とあわせて増刊の方の連載も見守っていただければと…。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

banner_b.gif
それからもう1件。
はづきさん主催の鼻血少女アンソロジー「HANA-DI」に1枚寄稿させてもらいました。
5月5日のCOMITIA100にて発行だそうです。
とても豪華な執筆陣で浮いてる感半端ないですが、よろしくお願いします~。



■4/27追記
そういえば、先日打ち合わせの時にアンケートと読者コーナーのイラストを見せてもらったのですが、ひめくんやかぐやを描いてくれていた方がいてとても嬉しかったです~。アンケートでも色々嬉しいこと書いてもらっていてすごくやる気を頂きました。
アンケートも読者コーナーのイラストもちらほら見せてもらえるようなので、是非出して貰えると私が超頑張ります。何卒宜しくしていただければと…!
スポンサーサイト
16:17  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |