2016.07.27 (Wed)

2016年7月:お仕事情報

ヒロインボイス7話のコピー
7月27日発売「月刊ComicREX」9月号に「ヒロインボイス」7話20P掲載されております。
ついにスタジオオーディション回です!ラストの引きが気になる感じで終わっていると思います。
扉絵がロリータ服なのは完全に趣味なので内容とは関係ありません(笑)
アンケートも宜しくお願い致します。


宿敵姫 夏フェス
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「宿敵姫 ミス・シャドウ」を描かせて頂きました。
今回は最終進化のイラストがお気に入りです!是非見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


女子小学生はじめました告知
7月29日発売『女子小学生はじめました P!』4巻、限定版小冊子にモノクロイラスト1枚描かせて頂きました。
ニコニコ静画の連載時からこっそり読ませてもらっていた作品だったので、
参加させて頂き本当に嬉しいです!
気になる方は是非お手に取ってみてください~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
22日に大島薫くんの公式チャンネル生放送に出演させて頂きましたー♪
久々の薫くんとのお仕事、大変楽しゅう御座いました!お会いしたのも久々!
急遽決まったことだったので、ブログでは告知出来ず申し訳ありませんでした。
ご視聴下さった皆様ありがとうございました!

最近は夏なので(?)ダイエットしてます。
ですが、相変わらず丸いです(笑)。家仕事は動かないので、落とすのが難しいですね。
暑いせいか毎日良く眠れていないので、あんまりやらないほうがいいのかな…?
美味しいご飯の誘惑に負ける日が多いですが…努力しますm(_ _)m

完全に私生活の話なのですが、最近犬を飼いたいなあと思っております。
もし飼えたら「ひめくん」って名前にしたいなあ…。
自作品の主人公の名前をペットにつけるのってちょっと憧れです。「かぐや」も捨てがたいので迷います。
犬の散歩を毎日したら痩せるかも!なんて思ったり。ダイエットのことばかりですね(笑)。
お迎えできたら、ツイッターに犬の写真もアップしますね。

来月、再来月と変わったお仕事の告知が出来るかもです。
では、また来月更新しますね。
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |