2016.04.27 (Wed)

2016年4月:お仕事情報

ヒロインボイス4話告知
4月27日発売「月刊ComicREX」6月号に「ヒロインボイス」4話センターカラー21P掲載されております。
3月26日に発売した1巻の続きから読めます!カラーも気合入れて描かせて頂きました。
今回はワークショップ回。説明多めかもしれません(汗)。
ご感想・アンケート等は是非編集部の方に、よろしくお願い致します!


ウチ姫_宿敵姫[お花見]告知
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「宿敵姫 ミス・シャドウ」を描かせて頂きました。お花見ガチャで登場するSRお姫様です。
是非ゲットしてみてください!


のりおいける9告知
【第9回】佃煮のりおトークライブ『のりおいける!』開催決定!!
日時 : 2016年5月21日(土) OPEN18:00/START19:00
場所 : 阿佐ヶ谷ロフトA
出演 : 佃煮のりお
サイン入り来場者プレゼントのお渡し会&オリジナルグッズの物販あり。
チケットはこちら⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/44600



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
4月17日の「のりおいける!8生誕祭」昼&夜の部、ご参加下さった皆様ありがとうございました!
去年に引き続き、今年も皆さんが温かくお祝いして下さって、本当に嬉しかったです…!
ゲストに、声優の桑原由気ちゃん、小野早稀ちゃんをお招きしましたが、素敵なプレゼントまで頂きました…。
最高のお誕生日をありがとうございました!今年も1年、皆さんに作品でお返しできるように頑張ります。

5月もイベントがありますので、ご予定空いている方はご参加頂けましたら嬉しいです♪
最近は「イベントまでに仕事頑張るぞ!」と言った感じで、
皆さんとお話できるのを楽しみに、毎月頑張っている状態です(笑)。
いつまで定期開催できるか分からないので、ご興味がある方は是非一度会いに来て頂けたら嬉しいです。

今月のヒロインボイスはセンターカラーを頂いたのですが、
カラーイラスト&カラー漫画、本っっ当に気合を入れて描きましたので、是非紙面で見て頂きたいです。
(告知画像に使ったイラストは文字が入っていたり、サイズを小さくしているので、是非紙面で…><)

連載もそうですが、イラスト仕事も色々やらせて頂いておりまして、まだまだ忙しい日々が続きそうです。
風邪をひかないように、何とか頑張ろうと思います…!カラー上手くなりたいなあ。

では、また来月!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |