2016.02.27 (Sat)

2016年2月:お仕事情報

ヒロインボイス3話②告知用のコピー
2月27日発売「月刊ComicREX」4月号に「ヒロインボイス」3話②センターカラー20P掲載されております。
3話の後半部分になります。(単行本収録の際に3話として再構成します)
今回も読みごたえあるんじゃないかなと思いますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです。

ちなみにセンタカラーのイラストは、単行本に収録されませんので、是非雑誌でご確認ください☆
(単行本収録はありませんが、別の機会にまた使用すると思います…笑)

スケジュールの関係で、来月号は単行本休みを頂いております。
3月26日に単行本1巻発売、4月27日発売のREXで再開予定ですので、お待ち下さい!


Caa1xAQVAAIbuj3_20160218200232ec1.jpg
2月25日発売、MF文庫J『吾輩はオークである。女騎士はまだいない。』のイラストを担当させて頂きました。
初のライトノベルの挿絵のお仕事です!テンポの良い楽しいお話なので是非お手に取ってみてください。
店舗特典等もありますので、詳しい情報は公式ツイッターをご覧下さい。⇒公式ツイッター
公式HP⇒http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/orc/


乳菓姫[バレンタイン]1段階目
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「乳菓姫 ミルキィ・フレーバー」を描かせて頂きました。バレンタインガチャで登場するお姫様です。
是非ゲットしてみてください!

変身姫[カジノ]1段階目
同じく、サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「変身姫 ジャスティ☆レディ」を描かせて頂きました。イベントで登場するお姫様です。
是非ゲットしてみてください!


りりくるイラスト告知
2016年3月25日発売のPCゲーム『りりくる Rainbow Stage!!!』の
初回特典コンプリートビジュアルブックにイラストを1枚描かせて頂きました。
春日井美緒(CV:赤崎千夏さん)&鞠谷なつき(CV:金元寿子さん)を描かせて頂きました!
ゲームもとても楽しみです!お見かけの際は宜しくお願い致します。
公式HP⇒http://www.particle.jp.net/lilycle_rs/
※4月28日に発売延期になったそうです。


のりおいける7告知のコピー
【第7回】佃煮のりおトークライブ『のりおいける!』開催決定!!
日時 : 2016年3月25日(金) OPEN18:00/START19:00
場所 : 新宿ロフトプラスワン
出演 : 佃煮のりお ゲスト:シークレットゲスト1名(当日まで秘密です)
サイン入り来場者プレゼントのお渡し会&物販あり。
チケットはこちら⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/41961

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2月20日に開催された『【第6回】佃煮のりおトークライブ「のりおいける!」』にご来場下さった皆様、
ありがとうございました!初の深夜イベント、楽しんで頂けましたでしょうか?
12月頃から仕事のスケジュールが詰まっていて、トークライブの日しか休みが取れない状況が続いてます…。
2月に入ってから、2回目の外出(汗)だったのですが、皆さんからとてもパワーを頂けました!

今月はイラスト関連のお仕事がいくつか告知されましたが、3月も何件か告知がある予定です。
ここ最近頑張ってきた仕事が、3月4月と告知解禁されるんじゃないかな…?と思っております。
既に情報自体は出ているようですが、今月に引き続き3月もライトノベルの挿絵を担当させてもらっております。詳しくは来月に。

3月で一番注目してほしいのは、何と言っても「ヒロインボイス」第1巻!
店舗特典も出来る限り描き下ろしさせて頂く予定なので、楽しみにしてお待ち頂けたら嬉しいです。
表紙も完成したのですが、なかなか目を引く表紙になるんじゃないかな~とワクワクしてます。

単行本作業の関係で、3月は「ヒロインボイス」の連載はお休み頂いております。
4月から再開予定なので、1カ月お休みを頂く事をお許しください。
休載期間に、取材やプロット・ネームを練る作業時間を取ろうと思っています。
作画・内容共にとても時間をかけている作品なので、クオリティアップの為にご理解頂けましたら幸いです。
(あと12月から3カ月間全く休日がなかったので、少し体を休ませてもらえたらな、と…)

3月上旬まで、ほぼ毎日〆切が入ってるので頑張ってまいります!
ではまた来月。
スポンサーサイト
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |