2015.01.29 (Thu)

2015年1月:お仕事情報

REX20話21話告知
1月27日発売「月刊ComicREX」3月号に「ひめゴト」REX版第20話、21話掲載されております。
今月も2話同時掲載させてもらっております。
20話はかぐや&1号さんデート回、21話はひめくん&田所くん回です!
よろしくお願いします!

Rooftop2015年1月号に「佃煮のりお 漫画家」インタビュー掲載されています。
色々と答えさせて頂きましたので、是非読んで頂けたら嬉しいです!
http://rooftop.cc/interview/150105121312.php


ウチ姫1月28日
サイバーエージェント様「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて
「乳菓姫 ミルキィ・フレーバー」を描かせて頂きました。
個人的にウチ姫をプレイしていて、とても好きなゲームだったのでイラスト描かせて頂けてとても嬉しいです!
こちらは進化前ですので、是非ゲーム内でゲットして進化後も見て頂きたいです!
よろしくお願いします。


佃煮のりおトークライブ第2回告知画像
佃煮のりおトークライブ『のりおいける!』
【第2回】開催決定!!

日時 : 2015年2月24日(火) OPEN18:30/START19:30
場所 : 阿佐ヶ谷ロフトA
出演 : 佃煮のりお ゲスト:大島薫(男の娘AV女優)、柳瀬雄之(アニメ監督)、兵頭一歩(脚本家)
来場者プレゼント&サイン会あり!チケットはこちらから!↓
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30831

…というわけで、27日からチケット販売開始したのですが、
28日の時点で既に予定チケットほぼ完売だそうです。
本当にありがとうございます!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1月17日の佃煮のりおトークライブ、ご来場下さった皆様ありがとうございました!
豪華なゲスト様をお呼びして、色々と…色々と、やったイベントだったのですが…(笑)。
来場者の皆さんが本当に温かくて、とてもアットホームなイベントになりました。
思っていた以上に反響が大きく「2回目を是非!」というお声を本当にたくさん頂きました。

…というわけで!
上でも告知させて頂きましたが、「のりおいける!」第2回開催決定です!まさかの毎月開催!?(笑)
1回目ご参加下さった方も、出来なかった方も、ご興味がある方は是非遊びに来て下さい!
また豪華なゲスト様をお呼びしておりますよー!

ではまた来月!
00:18  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT