2014.12.27 (Sat)

2014年12月:お仕事情報

REX18話,19話告知用
12月27日発売「月刊ComicREX」2月号に「ひめゴト」REX版第18話、19話掲載されております。
今回はベル先輩のお手伝いをするお話と、ひめくんが生放送デビューするお話です。
よろしくお願いします!


febri4話告知用
12月25日発売「Febri Vol.26」に「ひめゴト」Febri版4話掲載されております。
ひめくんイメチェン回です!色んなひめくんが見れると…思います!
合わせまして、「TVアニメ『ひめゴト』の見どころ -佃煮のりお誌上コメンタリー-」が掲載されてます。
是非こちらも読んでみてください。よろしくお願いします!

すのこたんカレンダー告知
有限会社マルダイ様の「すのこタン。カレンダー」に1枚イラスト描かせて頂きました。
冬コミ合わせのカレンダーだそうです。私は11月分担当させて頂きました。
興味がある方は是非お手に取ってみてください。
もう終了してしまいましたが、12月20日にはサイン会もさせて頂きました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
詳細→ http://www.sunokotan.com/item/event.html


監督冬コミゲスト絵告知用
冬コミ2日目【東D40b】で頒布される、柳瀬雄之監督の
ひめゴト本にゲストイラスト1枚寄稿させて頂きました!
キャラは監督の大好きなあの子で(笑)よろしくお願いします!


佃煮のりおトークライブ告知画像1
佃煮のりおトークライブ『のりおいける!』開催決定!!
日時 : 2015年1月17日(土) OPEN18:00/START19:00
場所 : 阿佐ヶ谷ロフトA
出演 : 佃煮のりお ゲスト:柳瀬雄之(アニメ監督)、桑原由気(声優)、小野早稀(声優)
来場者プレゼント&サイン会あり!チケットはこちらから!↓
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/29688

「藤林弘之の裏話はしません。2014」ゲスト出演
日程:2014年 12月31日(水)
場所:東京 TSUTAYA O-nest
時間:22:00開場 22:30開演
チケット情報など詳しくはこちら
「ひめゴトラジオ」のディレクター藤林弘之さんのトークライブにゲスト出演させて頂きます!
今年の年越しは一人じゃない!(笑)どうぞよろしくお願いします!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12月6日の名古屋ひめゴトサイン会、そして12月20日の秋葉原すのこタン。サイン会、
お越し下さった皆様ありがとうございましたー!
毎回サイン会をする度にお見かけする方もいらっしゃったりして、本当に有難い限りです。
差し入れやお手紙などもありがとうございました!
ファンの皆さんと直接お話出来る機会は、毎回ものすごく嬉しいです。
企画運営して下さるスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
またこういう機会が頂けるよう、今後も頑張ります!

そしてそして。
年明けになりますが、1月17日には佃煮のりおトークライブも開催決定致しました。
興味がある方は、チケットも好評発売中ですので是非ご参加を!
素敵なゲストさんもお呼びしていますので、どうぞお楽しみに。
こちらでもサイン会を予定していますので、一人一人とゆっくりお話できたらいいなあ。

というわけで、2014年もありがとうございました。
今年は私にとって怒涛の1年でした。ひめゴトアニメ決定から始まり、アニメ放送…。
単行本もいいペースで刊行させてもらって、その分原稿に追われる日々でつらい時もあったのですが、
皆さんの応援もあって何とか乗り切ることができました。

来年も何か皆さんに嬉しいお知らせが出来るように、日々頑張っていきたいと思います。
変わらぬ応援をよろしくお願いいたします…!

皆さん良いお年を!
00:00  |  *  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |